Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンプル製作

こんにちは。coconeです(*^_^*)

今日は、先日mocamochaさんで予約販売の始まった生地を少しわけていただいたので、早速サンプルを作ってみました~☆

じゃんっっ♪

P7291651.jpg

どうですかっっ??

裏毛に接結プリントを別地に使いプルオーバーを作ってみました♪

袖は2枚仕立てになっているので重ね着風で~す(*^_^*)

P7291646.jpg

しかも!!

この接結ニット、裏側の生地はオーガニックコットンなんですって~!!

このプリントの可愛さにオーガニック素材だなんてっっ( ´艸`)

またママ心をくすぐる生地を~(〃▽〃)

これで絶対にカバーオール作りたい!

P7291648.jpg

あっ、失礼しました。

話しが脱線してしまいましたね(〃▽〃)

お次の作品♪

じゃんっっ♪

P7291664.jpg

どうどう??

P7291641.jpg

パフTシャツ♪

無地にこのプリントがよく映えて思っていたより可愛く出来たかなぁ?って♪

無地で少し寂しいから首元にレースとウッド釦を付けてみたよ(*^^)v

P7291644.jpg

最後に・・・。

じゃんっっ♪

P7291659.jpg

coconeお気に入りの定番ポワンパンツ♪

どうかなぁ~??

P7291638.jpg

今回は少しパターンをいじって裾に別布の切替を入れてレースも挟んでみたよ♪

ちなみにこのポワンパンツの型紙はmocamochaさんにて予約販売受付中です(*^_^*)

P7291640.jpg

どの生地買うか迷ってしまうよ~。

また生地貧乏生活が始まってしまう・・・。うぅ・・・(^_^;)

明日はまた違うサンプルを紹介したいと思います(*^^)

from:cocone


関連記事

| パターンの事 | 17:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれも☆

ママ心をくすぐりますなっ ^^

私はパフTシャツがいい感じ☆
パンツと一緒に着せたいな♪

| miyuち♪ | 2010/08/02 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/29-dfc7bdfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

