Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【6way♪Vチュニック通常販売デビュー★とモニターさん画像いっぱい^^】

こんにちは^^

何だか毎日ドタバタで、この連休も休みなしで頑張っています!

どうしてドタバタしているかは・・・またお知らせします♪


昨日は台風が上陸するかしないかでドキドキでした(>_<)

『上陸したら直撃っぽいなぁ・・・』と、kizunaと話していましたが、

何とかそれてくれたのでホッと一安心^^;

一時は川の水もすごい事になっていてどうなる事かと思いました。


女子サッカーの快進撃もものすごかったですね!!

普段、サッカーはあまり観戦しないのでよく分からないですが、

試合のVTRを見て、すごい!!という事はわかりました。

一瞬で目頭が熱くなってしまったcoconeです(T_T)

感動を有難う~!!

スポーツっていいですよね^^

心の底から夢中になれたり、応援出来たりしますよね。

cocoにも何かしらのスポーツはしてほしいなぁと思っています^^



さて、前置きが長くなってしまいましたが、

お題の通りようやく【mahoe anela 6way♪Vチュニック】を通常販売デビューさせる事が出来ました!!

本日、18時よりmocamochaさんで発売開始になります^^

5月の予約販売時には、通常販売への切替は6月末~7月上旬予定と告知しておきながら、

こんなにもスケジュールを押してしまって本当にすみませんでした(>_<)

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>


このパターン、大人用子供用があり、親子ペアで制作して頂けるデザインになっています^^

ブログを見てくれている友人からは『お揃いで作って~❤』と、リクエストをもらいました^^

cocoが子供サイズを保育園に着ていくと、先生方からは『これの大人ないの?』と聞かれたり♪

とにかく、布帛&ニット兼用パターンでしかも6way♪!!

そして、パーツ数を抑えられた事もあって価格的にもかなりお手頃になっております!!

よかったら是非チェックしてみて下さいね*^-^*


そしてそして・・・。

発売までにモニターも沢山して頂いてますので写真をご紹介させて頂きますね♪

先ずは、130サイズのモニターさんから♪

こちらは画像ではなくてリンク貼らせて頂きますね^^

修正の様子などを記事にまとめて下さっているのでとても参考になるかと思います!!

BRUE DAISYのRiekoさんにご協力頂きました!記事はコチラ→

モデルのお嬢様は132cmです。

しかも、Riekoさんはロックミシンはお持ちでないので家庭用ミシンでのみ制作されています。

その辺も参考にブログを覗かれると参考になるかと思います~♪


続きまして・・・。

既にもうモニターさんではお馴染み??KATAKATAのちるさんには100サイズをお願いしました♪

いつも無理なスケジュールにご協力頂き有難うございます^^;

s-P7061698.jpg

s-P7061709.jpg

s-P7061716.jpg

満面の笑みがめちゃんこかわゆい娘ちゃんは、身長97cm。

ちるさんにも袖付きを制作して頂きました^^

1枚で着ると前下がりのあきがセクシーだという事なので、

販売パターンはどのサイズもここから少し前下がりを上げています♪

すごく涼しそうでいいですね❤


続きまして。

70サイズのモデルちゃんです♪

tama*さんに作って頂きました^^

IMG_4836m.jpg

モデルちゃんの身長は74cm。

ご本人曰く、ダンガリーで作ったのが失敗だった~(>_<)そうです^^

確かに、お袖が固そうですね(笑)

でも、こういった事も含めて検討して下さっている方にはとてもいい情報になるかと思いますので助かります!

シルエットなどはとても気に入って下さっていました♪

しかもこの写真!!

この娘ちゃんの初めてのタッチ画像らしいです( *´艸`)嬉しや~❤

本当はチュニックタイプも制作して下さる予定だったのですが、

いろいろとあって今回のお披露目には間に合いませんでした~。う~ん残念!

またよろしくお願いします*^-^*


そしてそして・・・。

最後は我が家の90サイズ登場です^^

確かこの画像はまだご紹介出来ていなかったのでアップさせて頂きますね♪

P6057175.jpg

P6057148.jpg

P6057180-1

P6057153.jpg

モデル、92cmです。

このレイヤードの形、よく着せるのですがメチャ可愛いとよく褒めてもらえます^^

今は一枚で着せていますが、前下がりがもう少し上がるので更に一枚でも着せやすくなっています。

重ね着も出来るデザインだしまだまだ大活躍してくれそうです♪


っと、こんな感じの【mahoe anela 6way♪Vチュニック】

布帛とニット兼用で6way!の割にお値段もお手頃になっております^^

親子ペアでこの機会に如何でしょうか~?

よかったらご検討下さいませ*^-^*



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone





関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 16:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パターンGET♪

coconeさ~ん、こんばんは^^
寝ようと思って布団に入って記事を読んでたら、
こ~んなかわいいパターン販売のお知らせがっ!!
寝てる場合じゃない!!っと、慌てて行ってきましたよ~(笑)

すっごくかわいいチュニックですね~♪
久しぶりに、娘たちに服を作ってあげたくなりました^^
届くのが楽しみです~~!!

coconeさん、とても忙しそうだけど身体に気をつけてね。
ブログは楽しみだけど、無理しないでほしいです^^


| popolino* | 2011/07/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~!
かわいいモデルさん達に癒されましたー!!^^
重ね着でも、1枚でも年中使えるパターンって
やっぱり魅力的です!!
布帛、ニット両方可ですものね!?
妄想が広がるってモノです(笑)

保育園組のママとしては、
1人でお着替えができる洋服って助かります!
後ボタン着脱だとどうしても、
お着替えが~とか考えてしまいますね^^
作ったからには、普段からたくさん着て貰いたい!

まだまだ、頑張ってくださいね^^

| momo | 2011/07/22 12:34 | URL | ≫ EDIT

popolino*さん

お返事遅くなってすみません~(>_<)
お休みしようと思っていたのにポチってくれたのね~(T_T)
めちゃくちゃ嬉しいです!有難うございます^^

パターンの事をそんな風に言ってもらえるとすごく嬉しいです♪
これからも創作意欲を刺激出来るような型紙を目指して頑張ります!
今の忙しさが一段落したら、マメ知識などの記事も復活させていきたいと思っています^^
しばらく途切れ途切れの更新になるかもだけど、お付き合い頂けると嬉しいです!

私もpopolino*さんの復活とても嬉しいし、
作品も楽しみにしていますね~(*^。^*)

| mahoe anela | 2011/07/24 15:05 | URL |

momoさん

こんにちは^^
ほんとにみんな可愛くて~♪
あっ、momoさんも参加したい?(笑)
いつでも指令とばすわよ^m^

このパターンはほんとにオススメです^^
特に押入れの布帛在庫処分にはもってこいかも!
(別にmomoさんの事じゃないよ~♪ルルル~)

そうそう!
後あきのお洋服は保育園NGですもんね!
後あきは可愛くて好きなんだけど、実用性がね^^;
このパターンは後の首ぐりがゴム仕様だから、
着脱はすっごくスムーズでcocoも着やすいようで気に入ってます♪

| mahoe anela | 2011/07/24 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/290-94237d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

