Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【mocamocha4月予約と新作コロンパンツ着画♪】

こんにちは^^

昨日の午前中は父の初盆の施餓鬼でお寺にお参りしていました。

午後からはネットショップで販売したいと思っている糸の事で糸屋さんに来て頂き

打ち合わせをしていたら更新する時間なく一日が終わってしまいました^^;

そして夜な夜なパソコンを立ち上げてネットショップの画面と格闘しつつ・・・

なんて生活を送っているcoconeであります^^


そうそう!

ブログの画面にツイッターのつぶやきが出るように設定してみました♪

ブログの更新情報や、パターンの制作秘話、お店の新着情報などをつぶやいていきます^^

よかったらフォローお待ちしております♪





ようやくmocamochaさんの4月予約布が届きました♪

最近アップ出来ていなかったので、布買い公開させて頂きます~^^

なんと!包みが3つに分かれていましたよ!

これと・・・。

_MG_7871.jpg

4月は接結が多い月だったっけかな?

私にしては水玉と車柄を一色に絞り込んでるのがスゴイ!!

下の方のブルーは確かモカさんが最後の方にアップしたのが可愛くて追加でポチッた記憶が^^;

作戦にまんまとひっかかった形ですよね(笑)


それから、これと・・・。

_MG_7872.jpg

パネルレース柄のスムース!

これは完全にロンパース作る用と思いますが・・・。

一体何着のロンパースを作る気でいたのかは今となっては謎です(笑)


それから、最後はこれ!!(笑)

_MG_7873.jpg

プリントスパンフライス!!

これにやられてついついポチッってしまった人は私だけではないはず^^;

これはノックアウトでしたね(笑)

あ~ぁ。

また布山が高くなりました。

早くショップなどを落ち着かせてミシンに専念しないと非常にマズイです^^;




そしてそして、続きましては【先日の記事】でご紹介させて頂いた【コロンパンツ♪】の着画をご紹介です^^

一気にご紹介させて頂きますね~!

↓↓↓

_MG_7768.jpg

_MG_7767.jpg

_MG_7763.jpg

_MG_7766.jpg

_MG_7769.jpg

【モデル:93cm、15.5kg 90サイズ着用】

どうですか?

布帛なのに動きを妨げる事なく、とても動きやすそうにしていました^^

ウエストに切替が入っていて、ぽっちゃりなcocoでもウエストまわりがスッキリし、

ぷっくり可愛いシルエットがいい感じにお尻を包んでくれています♪


このパターン、切替の部分にキュロットのパーツを挟んで縫いあげると

このコロンパンツがインナーパンツとなり、

パンツやおむつが見えない【フリルキュロットスカート】になるのです^^

とってもオススメのパターンですよ~!


発売時期は、mocamochaさんにて8月17日発売目標でっす!!

ギャー(>_<)言ってしまったけど大丈夫なのかしら??(汗)

もしも間に合わなかったらご容赦下さい~(>_<)

一応自分を追い込む為にも公言しておきたいと思います^^;


そしてそして!!

kizunaと相談した結果、このコロンパンツにフラップを付けたら可愛いかも♪って事になり、

おまけでフラップパターンを追加する事にしました!!
↑更に自分を追い込む発言をしてみる・・・。

しかも、お値段はそのまま据置ですのでご安心の程を♪♪

そして、前にも横にも後にもフラップ付けのノッチを入れておきますので、

お好きな位置にフラップを挟んで楽しんで頂けます^^

またサンプル作りますのでお楽しみに(*^。^*)


キュロットは既に完成させているので明日は更新出来そうだったらキュロットお披露目しにきます^^



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~~^^


着画、ひそかに楽しみにしてたの~~^^
やっぱりかわゆいかわゆいwww
おちりがコロンとしててなんとも~~~♪
早く履かせたいwwww(決して追い討ちをかけているわけではww)

準備大変ですが、経過報告を楽しみに読ませて頂いていますw
ファイト!!

| フラママ♪ | 2011/08/05 18:08 | URL |

フラママ♪さん

着画楽しみにしてくれていて嬉しいです^^
そして、追い討ちかけて下さり有難う(笑)
期待に応えられるよう頑張るわっ!!

まだまだ大変ですが頑張ります!
また追い討ちコメント待ってます(笑)

| mahoe anela | 2011/08/06 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/294-63d922a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT