Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【新作おとこのこパンツ着画♪】

こんにちは^^

昨日更新しようと思っていたら・・・。

午前中は母に付き合わされて(と言ったら怒られそうですが^^;)、

ゴミ処理場へ行く事に。


今年のお盆は父の初盆で母はとても忙しいのです。

先日から満中陰を無事に終えたばかりなのにもう初盆(+o+)

そこへ私達が『独立する!』なんて事になり、引っ越しなども進めている為

もうそれはそれは不要な物を捨てない事にはどうしようもなくて・・・^^;


しかも!!

捨てにいくのはいいのですが・・・我が家にはそんな荷物を乗せる車もないわけで。

近所の親戚の家に軽トラを借りに行ってきました!
(急な話の展開にもかかわらず、快く貸してくれて有難う^^)

そして・・・。

なんとその車はミッションなわけですよ。

ミッション乗るのなんて何年ぶりだ???

往復1時間、めっちゃドキドキでした(笑)

少しペーパードライバーの人の気持ちがわかったcoconeです(笑)



さてさて、そんなこんなで更新が昨日出来なかったわけですが、

9月OPENに向け、新作第一弾で登場する『おとこのこパンツ』。

rinkaと同じクラスのR君に協力を得て着画を撮らせてもらいましたので

少しだけですがご紹介させて頂きますね~^^

こちらデス↓↓↓

_MG_8266.jpg

今回モデルをお願いしたR君は、3歳で身長90cm・体重が13.5kgだそうです^^

ピッタリ~♪

_MG_8272.jpg

膝下にテープを貼ってあるのは、ハーフパンツだったらこの辺かなぁ?と、

kizunaが予め貼ってあるだけなのでスルーして下さい(デザインではありません(笑))

もう少しだけ膝よりに修正になります。

あと、後のポケット位置も少しも少し上げます。

ほかは細かい修正を入れ、現在モニターさん全員に修正パターンの発送終えました。

お盆の時期と重なってしまい、モニターさんには大変ご迷惑をおかけしますが、

ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

_MG_8275.jpg

そして・・・。

正座もOKのようです(笑)

R君はかなりお喋りが上手なので、動きにくくない?とか、走れる?とか、

あとは何を聞いたか覚えていませんが、全ての要求に答えてくれて『大丈夫!』とR君のお墨付き(笑)

_MG_8279.jpg

ママもすごく気に入ってくれて、『これはお気に入りになる~!』と言ってくれていました^^

写真の雰囲気だけでは上手く伝えられないのですが、実際はもっと似合っていたので、

このサンプルは後日R君にプレゼントしたいと思います^^


それにしても・・・。

上から順番に、おもちゃへの興味がどんどん移り変わっていく様子に

個人的にはちょっと笑えています(笑)

分かり辛いですが、ハンマー→釣りのおもちゃ→ピンクのおもちゃ→積み木 です。

写真ってこういうのもおもしろいw


以上です。

ご協力下さったR君&ママ!どうも有難う^^



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 12:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして、お邪魔させていただきながらいつも読み逃げでした・・・。
このパターンは!欲しいです!
他のも色々素敵なのですが、手元のパターンを使い切れてないので我慢していました。
が!こちらは是非手にしたいです。
いろいろお仕事山済みと思いますが、オープン楽しみにしております。

| bluemoon | 2011/08/11 13:16 | URL | ≫ EDIT

わくわく♪

着画の方が、さらにいいです~♪
かわかっこいい!!
発売が楽しみです♪♪


| takidanibirai | 2011/08/11 18:11 | URL | ≫ EDIT

No title

オツカレサマです^^


ウエストすっきりしてるのよくわかりますね!!
ローライズデニムを履いてるように見える~^^
男の子だから、腰パンかな??(笑)

モデルのR君は、もうパンツマンなのかしら??
モニターさんのオムツ世代の着画が気になりますね!

もう、8月も半分近いですね^^
準備大丈夫ですか!?(笑)

そうそう、モカさんでは今度の新作が出たら、
パターン販売終了になるんですか?
それとも、今までのはそのまま販売で、
新作はそれ以降出なくなる??
そこ、ちょっと気になりました(笑)

応援してますぞ^^
ファイト!!!




| momo | 2011/08/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

bluemoonさん

ご訪問有難うございました^^
未使用パターンがある中、購入をご決意頂けて嬉しいです(笑)
ご期待に沿えるように頑張りたいと思います!
是非ご来店お待ちしております^^

| mahoe anela | 2011/08/16 15:15 | URL |

takidanibiraiさん

そんな風に言って頂けて嬉しい限りです(T_T)
モニターさんのご意見を参考にしながら更なる
バージョンアップ目指して頑張りまっす!

| mahoe anela | 2011/08/16 15:17 | URL |

momoさん

モデルのR君はパンツマンです(笑)
なので、cocoの着画もまた撮りたいと思います~^^

準備??
大丈夫じゃないのよ~(>_<)
体調も崩していたのでストップしてて・・・。

えっと、モカさんでの販売はといいますと、
現在モカさんに在庫のあるパターンは引き続き購入可能です。
在庫は年内いっぱいで引き上げる感じになるかと思いますので
年内はどちらでもパターンの購入が可能になるような感じです。
(だんだんとモカさんで買えるパターンが減っていくイメージです)
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

| mahoe anela | 2011/08/16 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/298-facefe59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT