Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ご確認下さい!カウプレエントリーNO、発表!】

こんにちは!

皆さんお盆休みはどのように過ごされましたか?

私達は父の初盆で、殆どの時間を自宅とお寺で過ごしました。

大人になってからきちんと初盆を経験するのは初めての事で、

初盆ってこんなに大変だったのか(>_<)って感じです^^;

理解しているつもりでしたが、全く分かっていなかったのを実感しました。

改めてお盆の大切さを認識した双子です。


そんな中、私は体調を崩してしまい・・・。

発熱と激しい下痢で、そこへ初盆が重なって結構辛かったです^^;

今朝は随分楽になってきたのですが、昨晩からまたもやcocoが39度の発熱(>_<)

本当は今日から保育園だったのですが、今朝もまだ熱が下がらない・・・。

午前中開業している病院を探して連れて行ったら『ヘルパンギーナ』の診断。

明日は保育園を休ませて下さいとの事・・・。

『オォーーーノォーーーー(@_@)』

お盆の間、ただでさえブログ更新も出来ていない上に、

SHOPの準備も何もかもが滞っているのですが・・・?


あぁ(>_<)

8月ももう折り返しました!!

さてさて、coconeのSHOP OPENへの道のりは険しい・・・。

とにかく!!

頑張ります!!



そしてそして!!

本題にいく前にもう一つお知らせが!!

mocamochaさんで最後の新作となります、

コロンパンツ(キュロットパンツ)ですが、17日ではなく、19日の発売になりました!

モカさんが17日はお休みのようでして・・・。(ちゃんとチェック出来てなくてすみません^^;)

お待たせしてしまって申し訳ないのですが、

あともう少しだけお待ち頂けます様お願いいたします<(_ _)>





ではでは。

いよいよ本題へ・・・。

前置きがいつもの如く長くてすみません~!

【6月9日のカウプレ記事】から早や二か月。

その間にいろんな事情があって、勝手ながら抽選の延期をさせて頂きましたが、

父の初盆も無事に終える事が出来、私達自身も随分と気持ちの整理も出来てきた事もあり、

本日は取り急ぎ【参加コースとエントリーNOのご確認】をさせて頂きますので

ご確認の程どうぞよろしくお願いいたします!

抽選は一応今週中にしてしまえたらなぁ・・・と思っています^^

楽しみにしていて下さい❤


ではでは、参加メンバーは下記の通りです♪

【Aコース・・・kizuna賞】

1、まちかのさん
2、yukimi*さん
3、jamさん
4、yuyuさん
5、ちるさん
6、みゅんみゅんさん
7、くれもなさん
8、anonさん
9、paraoさん
10、*ともぴ*さん
11、sugimamaさん
12、春日さん
13、きりぃ~さん
14、おもさん
15、tama*さん
16、remi-cocoさん
17、mot'sさん
18、だんごママさん
19、ayanoさん
20、takumikurihoさん
21、ちあきりさん
22、Olive♪さん
23、みく*まいさん
24、**iroha**さん
25、しぃさん
26、chen*minさん
27、マロン君
28、hirokoさん
29、かずたんさん
30、Rikoさん
31、きゅっとさん
32、みほさん
33、STさん
34、honeytonicさん
35、*もも*さん
36、タカエグマさん
37、あいままさん
38、aaaaaaaaさん
39、Greenさん
40、RoyaiPeachさん
41、ayaさん
42、のすけさん
43、ranran*さん
44、tetoさん
45、Riekoさん
46、mar*eさん
47、enonさん
48、chibiko*さん
49、ぷちりりさん
50、エツコロリンさん
51、ビニコさん
52、MikaNさん
53、ネルル☆さん
54、oRieさん
55、匡成ママさん
56、ミュウ☆ミュウさん
57、toro*さん
58、ruteaさん
59、きろろんさん
60、asakaさん
61、kaeさん
62、eminkoさん
63、hanaさん
64、Kさん
65、TAROTAROさん
66、zumiさん
67、kanaさん
68、FUKU*FUKUさん
69、yukko☆さん
70、AI-Tさん
71、あわわ☆さん
72、イチさん
73、mukochinさん
74、Ribuさん
75、みっすん*さん
76、chiroru**さん
77、yuren’aさん
78、yuki**さん
79、ちびともさん
80、きのこっちさん
81、yuzukoさん
82、アンドーレさん
83、シトラスさん
84、kaomasさん
85、かいままさん
86、kitoさん
87、macarons*さん
88、musubi*さん
89、*sachi*さん
90、manaさん
91、chugmamaさん
92、chieさん
93、anemariさん
94、tomotomoさん
95、ユナチカさん
96、hironさん
97、イヴねこさん
98、はと胸の勝ち♪さん
99、まみさん
100、aimamaさん
101、ぷちさん
102、satさん
103、rikaさん
104、りさおさん
105、こねぎさん
106、mikiさん
107、cocosewingさん
108、kikuさん
109、さくらんぼさん
110、チルコさん
111、ふじこさん
112、saobeyさん
113、umaさん
114、ころんさん
115、coroca*さん
116、わかたいちさん
117、tomomiさん
118、shimama*さん
119、minanaさん
120、さしmoonママさん
121、ringo*さん
122、cacaさん
123、chichiさん
124、chou*2さん
125、misa*rinさん
126、ちいこさん
127、フラママ♪さん
128、teruさん
129、chicoさん
130、みかりんさん
131、ノドアメさん
132、rurinkoさん
133、yuki*naoさん
134、serikaさん
135、ポンゴさん
136、ミーナさん
137、ゆずなつさん
138、りっち~さん
139、inaさん
140、たけちゃんさん
141、じゅ。さん
142、カオリンさん
143、まきさん
144、やちこさん
145、picolinaさん
146、ちゃこさん
147、にょんさん
148、ぽっけさん
149、miwaさん
150、ともごんさん
151、モコさん
152、suiさん
153、*spangleさん
154、★☆みい☆★さん
155、miruky*さん
156、mioaiさん
157、たおさん
158、てるてるさん
159、かなえ0531さん
160、うちがみさん
161、komomoさん
162、みきちーさん
163、モモ(`・ω・)さん
164、モカさん
165、mam++さん
166、eggmomさん
167、rukyさん
168、chizuさん

以上、168名様です。

続きまして。

【Bコース・・・cocone賞】  

169、なおさん
170、rorosaeさん
171、ピノさん
172、ともくんママさん
173、akoraraさん
174、迷犬ぺしさん
175、Simple-houseさん
176、Nory@さん
177、わっさんさん
178、ちぃさん
179、みっちゃんさん
180、aiaiさん
181、lilyママさん
182、あーママさん
183、ぱらこさん
184、hozumiamama*さん
185、*ここまま*さん
186、らいくさん
187、tomoさん
188、あーかさん
189、momoさん
190、よち@けー&よーママさん
191、pokkypokky26さん
192、こはままさん
193、micさん
194、ぱなぱなさん
195、永島あさみさん
196、ゆのみさん
197、れおゆきさん
198、ちぃさん
199、みかん箱さん
200、*pine..tree*さん
201、yunangelさん
202、CREAMさん
203、nikichiさん
204、tayancoさん
205、ナノママさん
206、sykaaaさん
207、mokkocoさん
208、mocollonさん
209、あすこおさん
210、そらさん
211、ちくちくぬうよさん
212、はるみさん
213、chikaさん
214、琉惺ママさん
215、ばあばさん
216、パパイヤさん
217、nonさん
218、hutabaさん
219、kumakoro.com*さん
220、yukiyuzu*さん
221、ゆうゆうさん
222、ukiukinotane*さん
223、amiさん
224、coco-mamixiさん
225、ゆっちさん

以上、57名様です。

最後にエントリーして下さった【bieinonijiさん】残念ながら受付期間終了後のご応募だった為

申し訳ありませんが今回はエントリーを外させて頂きました(>_<)ご理解下さい<(_ _)>


という事で、今回はこの総勢225名様で抽選を行いたいと思います^^

本当に沢山のエントリー有難うございました!!

そして、本当に長い間抽選をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした!!


それから、【cocone賞】と【mahoeanela賞】のオーダー服の納期については

8月末頃とさせて頂いておりましたが、shop openとの様子をみつつ

9月末~10月末頃まで制作期間を下さい!ほんとにすみません~(>_<)


とにかく、いろいろと頑張りますので応援して頂けると嬉しいです^^

先ずはカウプレの抽選と、コロンパンツの発売に向けて頑張ります!!

抽選結果、乞うご期待!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone



関連記事

| パターンの事 | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わおっ
超倍率高いっ!!

もうそんなに経つんですね!
時が経つのって本当に早ーーーーい

coconeのshop オープンは険しいって
書いてありましたが、kizunaさんも一緒ですよね??
それともkizunaさんは準備万端なのかしら♥
ぷぷ
coconeさん!!
がんばって下さい!!
応援してますからねーー♥
念 贈りますw


| mioai | 2011/08/16 17:34 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ 倍率が 超高い!!
頑張ってくださいね。でもたまには息抜きしてくださいね。

じゅ。さん tomomiさんのとこで 新しい男の子パンツ見させていただきました。楽しみです…。

ということで カウプレといえばお決まりの…

v-222

| りさお | 2011/08/17 01:17 | URL | ≫ EDIT

mioaiさん

そうなんですよ(>_<)
時間が過ぎるのは本当に早いです・・・。
長らくお待たせしてしまってすみません(T_T)

ちなみに、ショップオープンに向けて
動いているのは殆どわたくし一人でございますの。
諸々の事情がございましてね・・・。
その諸々についてはまた後日。フフフ・・・。

その念受け取りましたっっ!!
有難うございますっっ❤

| mahoe anela | 2011/08/19 20:22 | URL |

りさおさん

この倍率当たったらすごい強運ですよね!
誰なんだろう・・・ドキドキ・・・(>_<)
長らくお待たせしてしまってすみません!!

新作パンツ、見て下さいましたか!!
ここからどうサイズ修正を加えるかでものすごく悩んでおります^^;
子供の体型は難しいですね(>_<)
期待に応えられるように頑張りたいと思います!

念・・・確かに受け取りました・・・!
これでりさおさんが当選したらすごいですね(笑)

| mahoe anela | 2011/08/19 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/299-ef80fd2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

