Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【本日発売開始!2wayコロンパンツ♪】

だぁぁぁぁっっ(>_<)



あ~(T_T)



こっ、更新が途切れ途切れですみません~(T_T)



今日は【コロンパンツ】の発売日だというにも関わらず、

こんな時間の更新になってしまった・・・。

まだもう少しこんな状態が続くと思いますが、懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです^^

明日か、明後日にはいよいよ【カウプレ抽選】もしたいと思いますっ!!

本当に長い間お待たせしてしまってすみません(T_T)

そして、また状況が落ち着き出したら【マメ知識】の記事なども復活させていきたいと思っています。

どうぞ応援の程よろしくお願いいたします!!





さてさて、本日mocamochaさんにて発売開始となりました、その名も【コロンパンツ】

名前の通り、ころんとした形がキュートなボトムのパターンなのです^^

実はこのパターン、mocamochaさんでは最後の新作となってしまいました。

何だか寂しいような・・・それでいて不安もありつつ・・・また希望もあったりと複雑な心境です。

今年いっぱいくらいはmocamochaさんでもパターンは購入出来るように調整する予定ですが、

mocamochaさんでの新作発表はあくまでもこの形まで。という事です。


この発売に向けては、『最後だから。』という理由もあり、

モカの担当さんが布帛生地を沢山送って下さいました(笑)

なので、その気持ちに応えるべく!!!coconeもミシン頑張りました^^

そして、コロンパンツとキュロット含め、合計8枚制作してしまいました(笑)

一気に全て紹介するには画像が沢山すぎるので、

今日はとりあえず一着分だけ。

でも、一緒に着画もご紹介させて頂きます^^

いつもの如く前置きが長すぎてスミマセン(笑)

↓↓↓

_MG_8594.jpg

今回はベージュのチェック柄を使ったのでナチュラルな雰囲気のコロンパンツになりました♪

フラップが追加されてるのに気が付いて下さいましたか??

【先日の記事】でもご紹介させて頂いたコロンパンツですが・・・。

いやね、あのままでも私は十分気に入っていたのですが。

どうせならフラップを付けれるような楽しみがあってもいいじゃないか!!と、

何故か脳裏をかすめてしまったのですよ(笑)

そこで、おまけパターンとしてパターンの中にフラップが入っております~❤

↓↓BACK

_MG_8596.jpg

後にはフラップはありませんが、ノッチは入っているので後フラップも制作可能です!

そしてそして!!

なんとっっ!!

脇フラップの位置も入っています~(゜-゜)

後フラップも脇フラップもサンプル作りましたのでまた後日ご紹介させて頂きますね♪♪

_MG_8591.jpg

↑↑ボタンホールはしないです。

ボタン付けと一緒に縫い止めるだけの見せかけ簡単フラップです^^

_MG_8597.jpg

ここから着画です~♪

↓↓↓

_MG_8726.jpg

coco&rinkaにシャボン玉を手渡し、夢中になっている間に何とか着画をGET~~(*^。^*)

最初はcocoも吹いていたのですが、すぐに液がなくなってしまい(笑)

rincyanの作ったシャボン玉を手で割ろうと必死に追いかけてる様子です。

_MG_8727.jpg

_MG_8729.jpg

_MG_8736.jpg

どうですか?

もう少ししたら秋冬用にジャガードで作ってみようと思います^^

タイツの上に冷え予防に履かせようかと妄想中です♪

大きい子ならニーハイソックスとかが可愛いのかな??

あぁ。妄想って楽しいわね(笑)


パターン:mahoeanela 2way♪コロンパンツ size 90
表地:mocamochaオリジナル30/オーガニックTOPチェック




ではではこの辺で・・・。

また他作品のご紹介はきっと来週になる事でしょう・・・。


だって!!

この週末はカウプレ抽選会ですものっっ!!

明日か明後日、時間をみつけて何とか抽選結果を更新したいと思います(>_<)

この抽選を勝ち抜く強運の持ち主は一体誰なのかっっ??

楽しみにしていて下さい~❤❤



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/20 07:46 | |

No title

こにちは~!
日曜日だって言うのに、お仕事中です><;
(休日にでなきゃいけないほどなのに、ブログ巡りをしていると言う・笑)

コロンパンツ買えたーーー^^v
他の欲しかったのも買えたーーー!!
あっっグリーンには内緒で(笑)

ニーハイソックスにコロンパンツ姿・・・
めちゃくちゃかわいかも~♪
これからだと起毛生地で作ってもかわいいですよね!!
うんうん、探してきますーーーー(笑)


| momo | 2011/08/21 11:42 | URL | ≫ EDIT

No title

rincyanが着てくれているのは……
もしかして~!!!!うふふ❤嬉しいです~(*^_^*)

コロンパンツ、買えました~♪でも80サイズが…
また、再販されたらGETしに行きます♪

フラップが付くだけでまた随分、雰囲気も変わりますね♪
作るのが楽しみです♪♪

| なお | 2011/08/21 21:13 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ【み】さん

有難うございます^^
お返事が遅くなってしまってすみません!
ご質問の件ですが、
独立後、今まで発売されたパターンは順次新shopへ引き継いでいきます。
年内はモカさんでもお買物して頂けるように進めています^^
どうぞよろしくお願いいたします!

そして、コロンパンツも折角検討して下さいましたのに
十分な数量をご用意できずにすみませんでした(>_<)
補充は8月中にかけられると思いますので少しお待ち頂けましたら幸いです^^

オープンに向けて頑張ります!
応援とても励みになります♪
有難うございます^^

| mahoe anela | 2011/08/22 12:09 | URL |

momoさん

休日出勤お疲れ様でっす!
そして、真面目に仕事して下さい(笑)
それでもコメント頂けるのは嬉しい限りですが^^

コロンパンツも仕事中にポチッって下さったのです?(笑)
それはグリーンに報告せねばっっ(゜-゜)>シュタッ

秋冬に向けてコロンパンツ生地探し(笑)
起毛生地もいいですね~❤
ちゃんと形にして下さいよ~(爆)

| mahoe anela | 2011/08/22 12:15 | URL |

なおさん

そうですそうです~フフフ❤
その節は有難うございました♪
大活躍させてもらっています^^
重ね着でこの秋冬も着れるし、来年もまだいけるのでメチャ嬉しいです!

コロンパンツ、なおさんもGETして下さったのですね^^
有難うございます!!
数量十分に用意出来なくてすみません(>_<)
今月中に再度追加出来ると思いますのでよろしくお願いします!

フラップ付きも簡単でオススメです^^
いろんな形楽しんで下さい♪

| mahoe anela | 2011/08/22 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/300-08f3f02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

