Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カウプレ抽選結果発表~!!】

皆様こんにちは!

週末は如何お過ごしでしたか?

coconeはといいますとショップ準備に追われながら、

ようやく!

ようやく!!

ようやく!!!

カウプレ抽選会をする事が出来ました!!!

本当に!

本当に!!

本当に大変お待たせしてしまってすみませんでした(>_<)


昨日、kizuna宅で抽選会をしてきました^^

その様子を写真に収めてきましたので早速ご紹介させて頂きます♪

主人は『信頼性があるから動画にしたら?』と言っていましたが、

動画って声が入るじゃないですか^^;

可愛い乙女な声だったらいいのですが、

残念ながら皆様にお聞かせ出来るような声質ではありませんので(笑)

ここはもう私達を信頼して最後までお付き合い頂ければ嬉しい限りです♪


ではでは、いきますよ~!


_MG_8774.jpg



【mahoe anela 50000HITカウプレ、大抽選会~~♪】


ドンドンパフパフ~♪



って、思いっきり洒落っ気のない畳の上ですみません(笑)

左の箱が【kizuna賞】、右の赤い入れ物が【cocone賞】です!

_MG_8777.jpg

↑こんな感じで紙にエントリーNOを書いてまるめました。

最初は全部ノリで口をとめていたのですが、あまりに作業に時間がかかってしまい

すみません、途中からは折ってまるめただけです^^;


先ずは、【kizuna賞】2名様の抽選からいきたいと思います~♪

_MG_8778.jpg

↑rinkaとkizunaにひいてもらうのですが、肝心のrinkaはお菓子をポリポリ・・・。(写真右上)

抽選なんてどうでもいい感じで、関係のないcocoが調子にのって手を突っ込んできます(笑)(写真右下)

_MG_8785.jpg

↑そして、rinkaがようやく選んでいるのを無視して、自分でkizunaに紙を手渡すcoco^^;

_MG_8786.jpg

↑何度もcocoがkizunaの手に乗せてくるのですが、その度にkizunaがcocoの紙を落とし、

何とかrinkaが拾い上げたのがこの一個。




さぁ!

【kizuna賞】お一人目は・・・。










じゃかじゃんっっ


_MG_8787.jpg

エントリーNO、107
cocosewingさん です!
おめでとうございます~^^



続きまして・・・・。


【kizuna賞】お二人目は誰の手に!?(>_<)


今度はkizunaが引きますよ~!


_MG_8788.jpg




まぜまぜ・・・・。












じゃかじゃんっっ


_MG_8791.jpg


エントリーNO、55
匡成ママさん です!!
おめでとうございます~^^





そしてそして・・・・。

続いていきますよ~!

お次はわたくし、coconeの登場です!!




【cocone賞】1名様は自分で引きます!



_MG_8792.jpg




まぜまぜまぜ・・・。




『うわ~。緊張する~(>_<)』

と、すごくドキドキしながらまぜていました(笑)




ひきましたよ~!!
いきますよ~^^










じゃかじゃんっっ


_MG_8793.jpg


エントリーNO、222
ukiukinotane*さん です!!
おめでとうございます^^




「あ~!あたらなかったぁ(>_<)」と言ってるアナタ!!

抽選はまだ終わっていませんよ~!


上記で当選されました3名様の番号を、再度箱に戻しまして。↓↓

_MG_8794.jpg



総勢225名様で【mahoe anela賞】の抽選です!!



この抽選をするのは・・・・。

待ちに待ったcocoちゃん!!(笑)


嬉しそうにまぜまぜしています^^
(どうやらこういうの、すごく好きみたいです(笑))↓↓

_MG_8795.jpg





kizunaの手に2つのせてくれました^^;↓


_MG_8799.jpg


kizuna『cocoちゃん、どっち?』





coco『こっち~~!!』←かなり興奮してます(笑)



_MG_8800.jpg



さてさて・・・。

225倍の確率を潜り抜けた強運の持ち主は一体誰なのかっっっ!?













じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・・・













じゃかじゃんっっっっっっ!!!




_MG_8801.jpg


エントリーNO、190
よち@けー&よーママさん です!!
おめでとうございます~^^





という事で、以上4名様に決定しました!

当選されました方はお手数ですが、問い合わせフォーム又はコメント欄から非コメにて連絡を下さい。

どうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)



今回残念ながらはずれてしまった方には朗報です!!

今度、10月にカウプレではありませんが、参加して頂いた方全員に楽しんで頂ける企画を

ご用意しようと企んでおります^^

楽しい企画になりそうな予感なので、詳細はまた追ってブログで告知させて頂きます。

是非楽しみにお待ちくださいね♪♪


この度のカウプレには本当に沢山の方にご参加頂き本当に有難うございました!!

また、10万HITの際も企画出来たらいいなぁと考えていますので

よかったらブログに足を運んで頂けるととっても嬉しいです^^


最後になりましたが、少しお知らせです。

【mahoe anela shop】のオープンを、9月1日で予定しています!

大安なのと、1日という事でキリもよいし決めました^^

まだまだ準備は大変ですが、皆さんに喜んで頂けるショップ作りを目指し、

月末までノンストップで頑張りたいと思っています!

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>




【おまけ】

cocoが選んだもう一つの紙、気になりませんか?(笑)

こっそりお教えしましょう~!


_MG_8802.jpg

エントリーNO、179 みっちゃんさんでした!

多分、この『みっちゃんさん』は私達双子の幼馴染のみっちゃんだと思うのです。

う~ん(>_<)

みっちゃん残念~!また参加してね❤





ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| handmadeの事 | 13:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/22 14:57 | |

No title

あぁ~やっぱりはずれた(*´Д`*)
お疲れ様でした~^^

ドキドキ感をありがとうございました~♪
10月の企画も、楽しみにしてます( *´艸`)

| *omo* | 2011/08/22 15:15 | URL |

こんにちは☆
やはり、外れてしまいました(*_*)

また、次回も参加できれば、是非是非参加したいデス。
ひとまず、お疲れ様でした(^^ゞ

お店オープンも楽しみにしてますので、頑張って下さい♪
あと、2wayコロンパンツ、油断したら、モカさんのところで買いそびれてしまいました(;_;)
Newオープンで、再販希望しますっ(゜▽゜)

| こはまま | 2011/08/22 17:26 | URL |

No title

こんばんわ
とってもドキドキしました(>▽<)
当選せず残念ですが、10月の企画を楽しみにしています。

コロンパンツの型紙、私も出遅れてしまい購入できず・・・
再販ありましたらゲットしたいです。
残暑厳しいですので、お体に気をつけてショップ準備がんばってくださいね♪

| ゆっち | 2011/08/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

No title

はずれちゃって残念ですけど、お忙しい中楽しい企画をありがとうございました。
秋の企画、すごく気になります。たのしみです

| ぷちりり | 2011/08/22 21:46 | URL |

No title

あー 残念でしたけど 画面をスクロールするのが とってもドキドキしながら楽しく読ませていただきました。

お店 頑張ってくださいね!遠い北の大地から 応援しております。

| りさお | 2011/08/23 01:50 | URL | ≫ EDIT

ざんね~~ん

やっぱり外れちゃいました。アハハ
くじ運のない私。。。

でも、全然めげてませんよー(笑)
いつも素敵なパターンゲットさせていただいてますからっ!
コロンパンツも張り付き作戦でゲットしましたよっ!

お店のオープンも待ち遠しぃ~~
男の子パンツもゲットしたいですっ!!
頑張って欲しいけど、体には気をつけてください。
楽しみにしてます♪

| *ともぴ* | 2011/08/23 08:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/23 11:10 | |

No title

やっぱりはずれてしまいました~。
ほんとにくじ運ないんです。。
9月オープン&10月企画楽しみにしています!

秋モードのポワンパンツ作らせていただきました❤
BBSにも載せさせてください~♪

| まちかの | 2011/08/23 12:03 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ【よ】さん

ダブルでおめでとうございます^^
後程ご連絡させて頂きますので少しお待ち下さい♪

| mahoe anela | 2011/08/23 17:22 | URL |

*omo*さん

残念でしたね~(>_<)
10月企画は抽選じゃないので是非とも自力で当てて下さい!!(笑)

| mahoe anela | 2011/08/23 17:23 | URL |

こはままさん

う~ん、残念(>_<)
10月の企画は抽選ではないので当たる可能性は今よりずっと高いですよ~^^
是非是非参加して下さい♪

コロンパンツすみません~(>_<)
26日の金曜日に追加決定しました!
どうぞよろしくお願いします^^

| mahoe anela | 2011/08/23 17:25 | URL |

ゆっちさん

今回は残念でしたが是非とも10月の企画楽しみにしていて下さい^^
ドキドキして頂けて頑張った甲斐がありました♪

コロンパンツ、すみませんでした(>_<)
26日の金曜日に追加が決定しました!
どうぞよろしくお願いいたします^^

| mahoe anela | 2011/08/23 17:30 | URL |

ぷちりりさん

ぷちりりさんも残念でした(>_<)
でも、秋の企画は・・・フフフ
楽しみにしていて下さい~♪

| mahoe anela | 2011/08/23 17:31 | URL |

りさおさん

今回は残念でしたがまた次回の企画も是非参加してほしいです^^
今度はもっと確率上がると思います!
北の恵みのパワーは強力そうなのでパワー送って下さい~!
頑張ります~^^

| mahoe anela | 2011/08/23 17:34 | URL |

*ともぴ*さん

はずれちゃいましたね~(>_<)
でも、今度の企画は是非とも自力でGETして欲しいです。ムフフ・・・

そして、コロンパンツ有難うございました!
また作品の完成楽しみにしています^^
そして、男の子パンツもお楽しみにに♪
いい感じに仕上がりそうです❤
頑張ります~!!

| mahoe anela | 2011/08/23 17:36 | URL |

鍵コメさん

おめでとうございます♪
後程メールさせて頂きますので少しお待ち下さいませ~!

| mahoe anela | 2011/08/23 17:37 | URL |

まちかのさん

まちかのさんも残念でしたね~(>_<)
でもでも!今度こそ10月で!!
是非ご参加お待ちしております^^

秋モードのポワンですって??
それはまた気になる発言ですね!!
楽しみにお待ちしております♪

| mahoe anela | 2011/08/23 17:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/26 01:26 | |

鍵コメ【c】さん

この度はおめでとうございます!!
ご連絡有難うございました!
後程メールさせて頂きますのでよろしくお願いいたします^^

| mahoe anela | 2011/08/26 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/301-44d90a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

