Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お礼】

こんにちは^^

9月1日のショップオープン時には、沢山の方にご来店頂き有難うございました!!

オーダー時の備考欄にまでお祝いや励ましのコメントを頂きとても感動しました(T_T)

メッセージ、しっかりと拝見しております^^

本来であればお一人お一人にお返事するべきなのですが、

この場をお借りしてお礼の言葉とさせて下さい<(_ _)>

本当に有難うございました!!

今後皆さんのお気に入りショップになれるように日々精進したいと思います。

今後とも【mahoeanela shop】をどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



オープン当日は慣れない作業にかなりテンパッテおりました(笑)

でも、お友達がお祝いにお花を届けてくれたり、

ご近所さんのママがオーダーをしに来てくれたりと、

何だかオープンした事を実感するシーンもありました^^


翌日は台風の影響でcoco&rinkaを預ってもらっている保育園の横にある河川の

警戒水域を超えたからという事でお迎えの要請が!!

しかも、ちょうどkizunaが不在にしており、大雨の中二人のお迎え(+o+)

お陰で愛車の車内はベタベタ(T_T)お迎えに持って行った傘は破壊(゜-゜)

川の水量もハンパなくて、それはそれはもうてんやわんやの状況でした(汗)

今はもう落ち着きを取り戻し、特に目立った被害もなく今朝はいつもの様に登園しました^^


今回の土日は休まずに出勤しましたよ~!

通常はお休みなので、もしかしたら『土日でもメールくるのか?』と、

疑問に思われたお客様もみえるかもしれませんね^^

でも、頑張った甲斐あって昨日の夕方までにご入金確認のとれたオーダーに関しては

全て発送を終える事が出来ました!!

この記事を書き終えたら本日確認のとれたオーダー分を発送したいと思います^^

もう少しでお手元にお届けさせて頂きます!あと少しお待ち下さい<(_ _)>


でもでも、今日はなんと朝からkizunaがダウン~(+o+)

最近の疲れや睡眠不足で激しい眩暈に襲われ歩けない状態に(>_<)

病院に行って今は休んでいます。

大した事はないのでどうか心配しないで下さいね~!

私?

何故かピンピンしています(笑)

ずっと休みなしだったので疲れてるは疲れてるハズなんですが^^;

でも、父の一件から今までで何と!!2.5kgも痩せました!!

それでもまだまだ今が一番ピークに脂肪を溜め込んでいるのでこの調子で減ってほしいな♪

って、そんなうまくいくわけないですよね^^;

とりあえずこれをキープ出来るように頑張ろう(笑)



今はショップのオーダーも落ち着いたので、

出来れば今週からミシンを再開出来ればいいな♪と思っています^^

秋冬の新作、いろいろと考えています♪

先ずはサンプルを作り、またまたモニターさんも募集したいと思っています。


それから、実店舗がまだまだ未完成の状態で^^;

ネットショップを優先的にしていたので、実店舗のお話も今後は盛り込みながら

ブログの更新もしていけたらいいなぁと思っています♪

委託も先ずは小物から・・・。と、

今は二名の作家様に声をかけさせて頂き、既にお一人は手元に作品が届いています^^

また後日、改めて作品のご紹介させて頂きます!

リバティファブリックのすごく素敵な作品達です♪

是非楽しみにしていて下さい^^



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます☆

SHOPオープンおめでとうございます!!!
遅ればせながらコメントをさせていただきます(笑)

kizunaさん、大丈夫ですか?オープンするにあたって多忙を極め、また常に気を張っておられたのでしょう…。
coconeさんもピンピンされているとはいえ、お二人ともゆっくりできる時はゆっくりと休んで下さいね!^^

大雨の中の保育園へのお迎え、お疲れ様でした!
私も台風真っ只中に幼稚園へ。この日ばかりは車で迎えに行きましたが、ワイパーをフル稼働させても前が見えなくてビビリながら運転してました(^_^;)


そしてSHOPオープンの日からカートに入れたり戻したりしていましたが…。悩みに悩んで先ほど注文させて頂きました♪(結局購入まで5日もかかっちゃいました(^^ゞ)

秋冬の新作もとってもとっても楽しみです(*^。^*)
私でもよかったらいつかモニターさせて下さ~い!(笑)
みなさんとても楽しそうなんですもん(*^_^*)

ではでは失礼いたします(^。^)ノ

| mana | 2011/09/05 16:42 | URL | ≫ EDIT

No title

パターン届きました~。
使いやすそうなパターン、おまけも嬉しいです。
はやくつくりたいな~と思ってますが。
お体は充分気をつけてください。

| bluemoon | 2011/09/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

manaさん

有難うございます!
早速のお買物有難うございました(T_T)

kizuna、随分よくなりました^^
そして私が少し調子おかしいです^^;
今週末あたりはゆっくりしたいと思います♪
ご心配有難うございます!

モニター、してくれます??
大歓迎ですよ♪
でも、結構中身はハードだったりしますよ?(笑)
よかったらお子様の身長メールお待ちしています^^

| mahoe anela | 2011/09/06 16:44 | URL |

bluemoonさん

おぉ!
無事にお届け出来てよかったです^^
おまけも何がいいかなぁ?と迷ったのですが、
実用性のある物がいいなぁってそれに決めました♪
是非活用して頂けると嬉しいです☆
完成、楽しみにしています~(*^。^*)

| mahoe anela | 2011/09/06 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/306-b5c1cad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT