Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【リバティマカロンストラップ&コインパース♪】

こんにちは^^

昨日の記事ではピンピンしています!と書いていたくせに・・・。

今朝から何やら膀胱炎の気配・・・・キャーーーー(>_<)

膀胱炎によくなるcoconeは前兆がわかるのです・・・。

忙しくてトイレ我慢してたからでしょうね^^;

慌てて薬局に漢方薬を買いに走りました。

これで何とか症状が治まってくれるのを願う・・・。

今週末は久しぶりにゆっくりさせてもらおうと思います^^



さてさて、

実店舗については自分で徐々に改装をしています。

主にはペンキ塗りばかり(笑)

まだペンキ塗りも残っているのですが、とりあえず看板をまだ作れていないので、

看板にも挑戦しようと今は材料を集めて妄想を楽しんでいます^^

制作の様子などはまた後日ご紹介しますね~!


そんな中、細々と小物の販売を今日から始めてみましたよ♪

早速届いたアイテムをご紹介させて頂きますね❤

+Le tiRoir+のyukkaさんのリバティファブリック小物達です♪

今回はマカロンストラップとコインパースのご紹介です^^

先ずはコインパースから・・・。

↓↓↓

_MG_9059.jpg

どうですか~?

個人的にはすんごく好みです^^

コインはもちろんですが、カードケースにもなるそうです!

Dカンがついているので、ネックストラップの先につけてお散歩の際に小銭を入れたり

キーケースに使ってもよさそうだなぁ♪と思って見てました^^

_MG_9064.jpg
_MG_9065.jpg
_MG_9067.jpg

表面はビニールコーティングされていますので、汚れにも強いのが嬉しいですね♪

そして更に・・・!!

このチャームにズキューンでした(笑)

↓↓皮タグに・・・。

_MG_9073.jpg

パールに・・・。このキラキラはスワロフスキーなんですって♪↓↓

_MG_9078.jpg

お店の入り口に何気に飾ってみました♪

_MG_9082.jpg

ちゃんと裏地もついているんですよ~!

yukkaさんのブログでも紹介されています^^→



続きまして・・・。

マカロンストラップです♪

↓↓↓

_MG_9088.jpg

もう、届いた箱を開けた時はため息が出ましたよ~^^

ほんとに素敵で♪

もうすでに二つはお嫁行きが決まっております!

『ちょっと待って!!まだ写真撮ってないから!』と手元で温めているのですが、

この記事を書くいう事はもうサヨナラです(T_T)

_MG_9095.jpg

こちらはシュガーパールと皮タグチャームがついています。↑

何ともお上品な雰囲気です^^

そして・・・。

_MG_9097.jpg
_MG_9098.jpg

キラキラのクリスタルが両面にっ(>_<)

さりげないこだわりの世界がこの小さな世界にキュッと詰まった作品です。

しかも驚くのが・・・中には裏地がついているのです~!!

これも一針一針丁寧に作られているんですよ!

いやはや、すごい!の一言です^^

_MG_9099.jpg

こちらのストラップも玄関先にディスプレイしてみました♪

_MG_9128.jpg

各マカロンの詳細は、こちらのyukkaさんのHPで紹介して下さっています→

でも、あまり見ない方がいいかも・・・。

だって、見たら欲しくなりますよ(笑)えっ?それでいいのか?^^;


お値段もご紹介しておきます♪

コインパースが各1200円、マカロンストラップが各900円です。

お近くの方は是非実物を手に取ってyukkaさんの世界を体感してみて下さい^^

今のところネットショップでの販売は予定していませんが、

「欲しい~!」という方がおられましたらメール等して頂けたら対応しますので遠慮なくどうぞ♪


実店舗、最終的にはお洋服の販売まで辿り着きたいのですが、

一気には無理なので少しずつ少しずつ増やしていきたいなぁと思っています^^

ではまた♪



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/07 18:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/08 12:23 | |

鍵コメ【う】さん

こんにちは^^
先日は有難うございました♪
また是非遊びにいらして下さい~!
お待ちしております❤

| mahoe anela | 2011/09/09 12:21 | URL |

鍵コメ【m】さん

こんにちは^^
後程メールさせて頂きます~!
よろしくお願いします♪

| mahoe anela | 2011/09/09 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/307-d472203c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT