Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オリジナルモチーフ小物編♪】

こんにちは^^

昨日より膀胱炎が少し進行しています・・・。

怖ひ~(>_<)

ほんと、痛いんですよ(T_T)

漢方薬ではやっぱり無理なのかな。

明日更にひどくなってたら病院に行ってきます・・・。


と、出だしからテンションが低くてスミマセン^^;

でも!

嬉しい事もありました♪♪

昨日の記事→でご紹介させて頂いた、コインパースとマカロンストラップ♪

早速反響を頂きました^^

コインパース1つと、マカロンが3つもお嫁入りが決まりました!

あとは手元にコインパース2つと、マカロンストラップが3つしか残っておりません売り切れました!有難うございました(>_<)次回の入荷をお待ち下さい<(_ _)>

メール下さった皆様、本当に有難うございました^^

引き続き受け付けておりますので、気になる方は是非ご一報下さいませ♪



さて、現在【mahoeanela shop】で既に発売中のオリジナルモチーフですが、→

販売当初から沢山の方にお買い上げ頂いております^^

有難うございます!

このモチーフ、私がお洋服を制作する際に使用する事が殆どなのですが、

小物に使っても絶対に可愛いだろうと思うものの、

私が小物作りが苦手なもので(苦笑)

このモチーフもモニターをお願いしました^^

折角ですのでご紹介させて頂きます♪

先ずは、先に画像の届いたyukkaさんの作品から・・・。

01.jpg

こういう色合いの作品に自分では組み合わせた事がなかったので、すごく新鮮で素敵です^^

上品な色使いともマッチしていていい感じです♪これ、バネポーチですよね?・・・欲しいな❤

02.jpg

続いてはストラップに付けて下さいました。

これ、たまたまウッドビーズがパカッと割れてしまったそうで・・・。

ビーズなしのモチーフを工夫して活かして下さいました^^

今まで沢山自分でも使ってきましたが、こんな事は始めてでビックリしています。

もしかしたら配送の衝撃なども考えられるので、今日の発送からはビーズが袋の外側に向かないようにして発送しています。

にしても・・・こんな事があってはダメなんですが、たまたまがモニターさんでよかったです。

もしも到着した商品の中でこんなのがあった場合はお手数ですがご一報ください。すみません(>_<)

こちらでも十分検品して発送するようにはしますが、よろしくお願い致します<(_ _)>


続きまして、petite*05さんの作品です^^

petite*05さん、お引越しなどで忙しいと伺っていたので

作品はもう少し先になるはずだったのに、なんと作って下さいました!

DSC09148.jpg

昨日に引き続き、マカロンストラップです♪

昨日のは直径約3.5cmですが、こちらは4cmになります^^

DSC09149.jpg

なるほど~!

こんな風に使ってもいいのですね!

ナチュラルな雰囲気でまたこれも可愛いです^^

何気についてるキーのチャームも素敵です!!

DSC09150.jpg

もちろん裏地もついてます♪

同色の水玉~(>_<)可愛い❤

DSC09151.jpg

petite*05さんのこちらのストラップも後日納品される予定です♪

届いたらまたこちらでご報告させて頂きますね★


yukkaさんのブログ→
petite*05さんのブログ→




ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

coconeさんお体大丈夫ですか????


ワタシのお友達もよくなってます><いつも忙しくて体の調子が悪くなるとなってました!

開店してお忙しいと思いますが、お体大切にしてください!!!!!


そして!!!ショップオープンおめでとうございます♪♪
ブログがツイッターでおめでとうございます!って言ったつもりになってましたが言ってませんでした~><

おそくなりました!


とても見やすくってかわいいショップですね☆
今は作ろうとおもうパターンが山積みで新しいパターンまで手が出せないですが、17日にフリマに出店してその売り上げでパターンを買うんだ!!!と誓ってます!!!!


マカロンちゃんため息がでました~☆カバンの中が汚く、いつも携帯ドコイッタ???って言ってる私が手を出しそうでしたよ!!!!


いつか実店舗で本物が見たいです♪♪

そう!いつか帰省のときそちら方面をいれて、寄りたいな~なんて考えてます!

そして!そして!ワタシのリクエストですが、実店舗でワークショップなんぞ開いてくれはったらうれしいな~と思います!!!

mahoe anelaさんのパターンを皆で一緒に作るなんて最高にたのしそう!!!

って、場所とかミシンの台数とか、よく考えたら無理なお願いですよね…。


スカイプとかのテレビ電話で皆でライブで同じパターンを作るとかは!!!!!

は!!リクエストが違う方向に進んでしまいました…。



これからもかわいいパターンを楽しみにしてます!!
新作も楽しみです!

| エツコロリン | 2011/09/07 20:16 | URL | ≫ EDIT

エツコロリンさん

いつも有難うございます^^
膀胱炎はまだ微妙なんですが、エツコロリンさんのコメントのお陰で吹っ飛びそうです(笑)
そうなんですよ!やはり無理した時によくなります^^;
大丈夫と思っていましたが、体はやはり正直ですよね~!

そしてそして、有難うございます^^
私も言ってもらった気になっていました(笑)
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
フリマ、売れるといいですね~♪
オーダーお待ちしています(笑)

マカロンストラップも本当にオススメです~❤
また送ってもらったらアップしますね♪
是非実物手にとってみて欲しいです^^

そして!!
実店舗のワークショップはしたいなぁ・・・なんて妄想はしてますよ^^
でも、今は場所が狭いから無理なんですよ^^;
ワークショップともなればミシンの台数も必要ですしね!
でも、いつか実現させたいです♪

スカイプってそんな事も出来るのですか??
何せそういうのうとくていけません(笑)
また元気の出るコメントお待ちしております^^
有難うございました!

| mahoe anela | 2011/09/09 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/308-56230484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

