Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末ダウン

こんにちは・・・。coconeです・・・。

今週末に先週作った試作品を着用させて・・・♪

なんて思っていましたが・・・。

週末にかけてcocoが39~40度の高熱続きで看病漬けです(゜-゜)


金曜日、保育園でお昼寝の後37.5度あったらしく、

その夜からずっと熱が続いています。

今日の昼間は座薬をいれずに頑張っていたのですが、

今し方また39度に・・・。


私が疲れで今日は目眩と吐き気が・・・。

そしておばあちゃんにSOS!

先ほどまでダウンしておりました。


今のところは突発性湿疹を疑うしかなく。

熱の他には何も症状はないのですが始めての事で戸惑っているcoconeです。

明日にはよくなってほしいです(泣)


週末に終了したオークションの御連絡&発送対応が遅れてしまい、

御迷惑をおかけして申し訳なく思っております。

もう少々お待ちいただけますようお願いいたしますm(__)m

from:cocone

関連記事

| cocone | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/31-995b8bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

