Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【これは何でしょう~?】

こんにちは^^

昨日のタートルでは撃沈したので気持ちを切り替えて今日は違う作品に手をつけてみました!(笑)

かなり前からパターンは完成していたのですが、なかなかサンプルが縫えずに止まっていて^^;

ようやく裁断しました!

こちらデス↓↓

_MG_9234.jpg

さてさて、一体何が出来上がってくるのでしょうか??

妄想の世界へいらっしゃ~い♪←放置プレイしてみます(笑)



そして、4つ程お知らせが♪


1、昨日、急遽mocamochaさんでのパターンカート追加が決定しまして^^;
  ほんの少しだけですが売り切れパターンを追加しております。
  よかったらチェックしてみて下さい♪→

2、「yukinkoさん」が、fabric birdさんの秋の新作生地のモニターにピッタリ!と、
  ゆるふわドルマンのパターンを使ってめちゃくちゃ素敵な作品を仕上げて下さりました!
  fabric birdさんのshopページに写真が掲載されていますのでよかったら覗いてみて下さい♪→
  yukinkoさんのブログ記事はコチラです→
  ほんと、ピッタリですね♪私が作って欲しいくらいです^^
  素敵な作品に仕上げて下さり本当に有難うございました<(_ _)>
  mahoeanela ゆるふわドルマンパターン→

3、[yukkaさん]からのマカロンポーチが近日中に届きます~!!
  初回発売時には翌日に完売してしまい、その後も続々と問い合わせを頂いている作品です^^
  手元に届きましたらまたブログでご報告させて頂きますね♪
  『どんなのか気になる~(>_<)』という方はコチラをクリック♪→
  ページの後半に、2011/9分として紹介して下さっています^^
  今回も素敵作品が勢揃いしていますね♪到着が楽しみです❤

4、昨日の記事でもご紹介させて頂いた『貼り付け刺繍(仮)』
  「shimama*さん」がモニター作品をブログで紹介して下さりました^^→
  このお財布、お店に届いたりしないかなぁ?と思いましたが、残念ながらオーダーのようです(T_T)
  でも、また後日shimama*さんの作品がお店に到着予定なんですよ♪楽しみ^^


以上、ご報告でした☆

皆様、ほんとに素敵な作品を有難うございます^^

ワクワク楽しみです♪


さてさて、冒頭の作品を今から仕上げていきたいと思います。

何が出来るか・・・乞うご期待♪



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/312-1f0ca81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT