Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【正体発表~★】

こんばんは★

今日はもうこんな時間^^;

ドタバタしていて今日はkizunaが晩ご飯を作ってくれる事になったので更新しにやってきました♪


とりあえず、先に謝っておきます・・・(゜-゜)

昨日の記事では【これは何でしょう~?】と話題をふっておきながら、

あの写真の撮り方には問題がありました~(>_<)

すみません~!!^^;


ではでは、完成したのでお披露目します~!!

コチラ↓↓↓

_MG_9266.jpg

正体は・・・。

プリーツスカートでした♪

チャンチャン♪


分かるかっっ!!と、激しく突込みが入りそうです(>_<)


今度あんな問題を出す時はもっとちゃんと広げてやります。はい^^;

ほんと、無茶ぶりな問題ですみませんでした~<(_ _)>


ところで・・・。

どうです?このスカート!

なかなか可愛く仕上がったと自己満足しています^^

_MG_9252.jpg

ウエストゴムなので着脱も簡単♪

プリーツスカートは難しそうで・・・というイメージを持っている方にもこのデザインはオススメ^^

すごく作りやすいようにデザインを工夫しました♪

_MG_9262.jpg

プリーツはボックスプリーツデザインなので、見頃と違う素材や柄をあわせる事が出来ます^^

しかも!!

このパターン、布帛もニットも兼用でいけちゃいますよ♪

見頃を無地の布帛で、奥ヒダをリバティなんかで作った日には・・・(>_<)

あぁ・・・。妄想するだけでも楽しい・・・♪

_MG_9241.jpg

↑ボディーにも着せてみました^^

新作のシンプルタートルや、おんなのこタートルとも相性抜群ですよ♪♪

_MG_9245.jpg

↑サイドです^^

脇にもプリーツ入れた方がいいのでは?とkizunaにボソッと言ってみたのですが、

脇にも入れたら脇が広がったシルエットになるからこっちの方が太く見えなくていい!との事です^^

今回も沢山のモニターさんに協力を要請しているのでまた是非楽しみにしていて下さいね♪

_MG_9246.jpg

↑BACKです。

もはやmahoeのスカートシリーズでは定番の如く、このデザインもヨーク切替が入っているので

ウエストまわりはスッキリ履いて頂けます♪

切替にレースを挟んだのもポイントになって可愛いです^^

_MG_9247.jpg

プリーツはこんな感じです^^

ギャザーがないからふりふりかぼちゃパンツよりもサクサク出来ますよ~!

_MG_9248.jpg

と、こんな感じです。

↑の写真だと透けているのが気になりますよね!

ご安心下さい♪

コロンパンツのパターンをお持ちの方はドッキングして頂けまっす!!

素敵~❤←自分で言ってみる(笑)

しかも、オプションで裏地とレース裾レースパターンも販売しようか?などと検討中♪

どんな仕上がりになっていくのか、今後の動きを是非チェックしていて下さい!

発売は10月初旬を目標にしています!

乞うご期待♪



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| パターンの事 | 18:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

プリーツスカート、めちゃめちゃかわいいですね~!!
思わず、うわぁぁぁ~と声をあげてしまいました。
ミユと姪っ子サイズ、必ず買いま~す!
出産お祝い用サイズも欲しいなっ!
それまで、妄想してます。

| harumi | 2011/09/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

すっごく可愛いです~♪
コロンぱんつもかわいいなぁ。どんな風にドッキングできるのでしょう?
コロンパンツほしいな♪とずっと思っているので思い切って^m^

| coroca* | 2011/09/18 11:23 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。

可愛いです!!
こんなスカートを探してました!!!
コレは買います!!!

楽しみにしてます^^

| みちこ | 2011/09/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

harumiさん

いつも有難うございます^^
そう言って頂けると嬉しいです♪
70サイズから展開しますのでお祝いだと喜ばれそうですよね!
特に小さいサイズのこういったデザインは既製品にはないですもんね~!
ご期待に沿えるように頑張ります!

| mahoe anela | 2011/09/19 14:38 | URL |

coroca*さん

有難うございます~^^
このままだと下着が見えてしまうので、
コロンパンツの切替から下をドッキングする事によって
インナーパンツ付きのプリーツスカートを制作して頂けるようになっています。
今はまだコロンパンツはモカさんでしか販売していないので、
ちょっとご面倒をおかけしてしまう事にはなるのですが・・・。
ご検討よろしくお願いします^^

| mahoe anela | 2011/09/19 14:42 | URL |

みちこさん

はじめまして^^
コメント有難うございます♪
そう言って頂けて嬉しい限りです^^
期待に沿えるように頑張ります!
各モニターさんの作品も是非お楽しみに~♪

| mahoe anela | 2011/09/19 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/313-dde1ed2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

