Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【有難うございました^^】

こんにちは~!

昨日はcocoと二人で病院行き。

今日は台風の警報で保育園お休み^^;

なかなか思うように作業がはかどりません(>_<)

本当は今日、新作キャミワンピの試作をお披露目したかったんですけどね~!

残念(T_T)


さてさて、昨日の記事でご紹介させて頂きましたマカロンポーチ❤

お陰様で今朝完売となりました^^

沢山のお問い合わせを頂き本当に有難うございました♪

後は残すところ、11番のネックストラップと、14番のコインパースのみとなりました!

詳細はコチラへ→

人気の作品なのでもしも悩んでおられる方ございましたらお早めにどうぞ^^

今回残念だった方には本当に申し訳ございません。

次回の作品をまた楽しみにして頂けましたら幸いです<(_ _)>



そうそう!

キャリーケースカバー、友人とても喜んでくれました^^

完成度が高いから商品化出来る!とまで言ってくれていました(笑)

実物を見てパターンを作れなかったのもあり、大きさは少し大きかったようですが、

小さくて入らなかったよりは全然OKかな♪

いっぱい活用してして欲しいと思います!


それから・・・。

もう気がついて下さいました??

ブログ画面の左側に掲示板をもう一つ作ったんです♪

今までは写真がスライドするのを利用していたのですが、

どうやらブログを開いてもらう時に重いようなのと、

私がマメに写真の入れ替えが出来ない事←ズボラがバレてしまう~(笑)

そして、写真の保存できる枚数が少なかった。というのもあり。

掲示板だとかなりの枚数がアップ出来るのと、

こっちの方がマメに写真をアップ出来るかな?って^^;

それに、過去の作品を見て頂くのに記事とリンクさせていくようにしたら

皆さんにも閲覧してもらいやすくなるかなぁ??とか。

あとは、kizunaが何か作った際にはkizunaもアップしやすいですしね♪

そんなこんなで別にcocone&kizuna専用の掲示板を作ってみました^^

お客様専用の掲示板共々どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| ショップ | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しブリーフ(笑)

昨日の今日で残りが2アイテムとは!?
すごい売れ行きですねー^^
でも、実店舗に買いに行けない人には、
こうやってブログで紹介して注文できるなんて
嬉しいですよね^^

実店舗の方、どんな感じですか?
オーダーも入って、忙しいかな?

病院どうでした?
膀胱炎は軽症でしたか?(笑)
最近、朝晩は涼しいから体調崩しやすいですよね><;
うちの子供たちも怪しいですw

新作キャミ楽しみにしてます~!
さーて、モニターのために生地探しいってきます!(笑)
あっ、でもまずは自分の押入れからww
このままだと予算を決められてしまう(笑)

応援してますー^^

| momo | 2011/09/21 20:41 | URL | ≫ EDIT

momoさん

あっ、コメントきた(笑)
お久しぶりーふでっす^^

ほんと、有難いです♪
作品が素敵だからですよ^^
実店舗??
まだまだペンキ塗りとかも終わってないし、サンプルの洋服なんて全然作る時間ないし、
もっと作品もいっぱいディスプレイしたいのに・・・。
看板とかだけ張り切って作ってるけど、何だかまだまだ中途半端で・・・(汗)
でも、ご近所さんやOPENを知ってくれてる友人知人はちょこちょこと足を運んでくれています^^
今皆さんに来てもらっても私の布山に埋もれるだけかも~(笑)
オーダーも少し頂いてるのですが・・・全くかかれず^^;
気持ちばかりが焦ります(>_<)

膀胱炎は薬服用中~^^
完治したら一応ブログで報告します(笑)←えっ?いらん?

モニター、お世話おかけしますがどうぞよろしくお願いします^^
今回は子供なので○毛とか言わないように~!(笑)

| mahoe anela | 2011/09/22 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/316-bbac56c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT