Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活!

こんにちは。coconeです(*^^)v

cocoが今日から無事に保育園に行きました~。


やっぱり突発性発疹でした。

昨日の朝は熱がひいていて、そこからお昼にかけて見事に全身に赤いプツプツが(>_<)

今日もまだ発疹は続いているけど、本人は元気で食欲もあるし、

保育園に行った方が沢山遊んでもらえて、

病気で溜まったストレスもきっと解消してもらえるかと思い、

思い切って連れて行ってきました☆


こうやって何度も何度も病気を乗り越えながら

世の中のお母さん達は強くなってゆくのですね(T_T)

なにはともあれ、やっぱり元気が一番ですね♪

from:cocone

関連記事

| kizuna | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/32-46e043ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT