Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【shimama*さんの二つ折り財布♪】

こんにちは^^

昨日、今日とわりと暖かいですよね。

ちょっと暑いくらいかな?

夜は肌寒いし風邪ひきそう(゜-゜)


最近、cocoが【靴下】の事を、「つくした」と言います。

ヤバイ・・・。可愛いです(>_<)


さて、今日もお洋服ネタにしようかと思ったのですが、

shimama*さんから素敵なお財布の画像が届いたのでお知らせさせて頂きます♪

こちらデス(*^。^*)

↓↓↓

_DSC09216.jpg

画像から可愛い匂いがプンプンしてくるようです(笑)

_DSC09215.jpg

3色もあるんですよ~!

実はこのお財布、もうすぐ納品して頂けるのです~(>_<)

あ~、早く実物が見たい❤

_DSC09214.jpg

中もすごく凝ってる(>_<)

また実物が届いたら詳しいレポさせて頂きますねッ♪

shimama*さんの記事はコチラ→


実はこのお財布、ショップで取り扱っているパイピングのモニターをお願いした作品なんですよ^^

私は洋服専門なのでこんな風に小物を素敵に仕上げられる方すごいです(>_<)

使用パイピング→四つ折8mm幅ギンガムチェックパイピング
※パイピングだけのご注文でしたらメール便80円で発送可能です♪



現在、ポケットトレーナーのおんなのこタイプを制作中・・・。

実はまだ仕様書が完成していないのです・・・。

早くしないと納期が(>_<)

頑張りまっす!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| ショップ | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/320-d8117a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

