Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ポケットトレーナー女の子タイプ♪】

こんにちはー^^

今週は最後の追い込みで・・・。

昨日と一昨日は更新すらできなくて(>_<)

流石に今日はしないと!!

と、お題の通りポケットトレーナーの女の子タイプをお披露目させてもらいにきました^^


と、その前に・・・。

昨日、mocamochaさんにて売り切れパターンを一部カートに追加させて頂きました!

まだまだお店に登場していないパターンもございますので是非チェックしてみて下さいね~♪



そして・・・kizunaの出産を11日に控え、性別&体重当てのプレ企画には続々と沢山のご参加を頂きまして

本当に有難うございます!!(涙)

【ピッタリ賞】でるかなぁ・・・。ドキドキ・・・・(*^。^*)

プレ企画への参加はこちらの記事よりお願いいたします<(_ _)>→



さてさて本題へ・・・。

早速写真からどうぞ~^^

_MG_9566.jpg

今まで作っていたのがナチュラルな感じの雰囲気だったので、

あえて今回はピンクに挑戦してみました^^

柄ばっかり(笑)

無地もボチボチ揃えていきたいと思います<(_ _)>

_MG_9568.jpg

でも、柄×柄×柄の割にまとまったかな?と。

上出来上出来!子供服だし♪と、ポジティブ思考でいきたいと思います^^

_MG_9576.jpg

実はこのパターン、ご存知の方もおられると思いますが、

裾のパーツを変えてデザインを2way♪で楽しんで頂けます^^

もう一つはこっちの形です→

カンガルーポッケのトレーナーは男女兼用で使って頂けますので、

異性の兄妹でも後々パターンを使い回し出来ちゃいます♪

発売はmocamochaさんでの7月予約でお取扱いしただけですが、

後々ショップでも取り扱う予定です♪

_MG_9582.jpg

三角マチはスカート部分と同じチェックで・・・。

_MG_9589.jpg

そしてもちろん2枚制作(>_<)

全くrinkaのお古がまわせないという・・・。

これでようやく仕様書が完成です(>_<)

慌ててモカさんに発送しますー!!

お待たせしてしまって本当に申し訳ありません<(_ _)>


使用パターン:mahoe anela 2wayポケットトレーナー 100size
表地:mocamocha小鳥ジャガードキルトニット ラズベリーピンク
マチ、下スカート:mocamochaオリジナル30/オーガニックTOPチェック
下スカート:mocamochaオリジナル20/-ツイルオーガニックコットン フルーツカシェ花柄 エクリュ×フラミンゴ



実は・・・。

今からコートを裁断しま~す!

【おとこのこコート】と、【おんなのこコート】があるんですよ~^^

サンプルを仕上げてkizunaの出産前には各モニター様の手元へと発送する予定です♪

どんな形が登場するのか是非お楽しみに❤



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 15:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子コートですか?たのしみヾ(^▽^)ノ

モニター、やりたかったなぁ(>_<)

| mimimama | 2011/10/06 21:11 | URL |

mimimamaさん

こんにちは^^
モニターご希望ですか?
有難うございます^^

現在、モニターはブログをされている方に優先的に声をかけさせて頂いてます。
mimimamaさんはブログはされていますか?
されているようでしたらまた教えて下さい^^
是非検討させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

| mahoe anela | 2011/10/07 11:58 | URL |

お疲れ様ですー^^

激しく柄だけど、どの柄も淡い色合いだし
違和感なくステキですー^^
さすが、柄のマジシャン!!(笑)
アイランドからどんだけ出てくるんだろうか・・・


コートのパターンも
どんなのか楽しみにしてます♪

布屋敷弾丸ツアー計画中・・・


| momo | 2011/10/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

momoさん

おぉ!
柄のマジシャン!!
ん~。いい響き♪

って!コラコラ!!

そうですよ。
柄アイランドから出るわ出るわ柄の数々・・・(笑)
さて。どうしましょ。

弾丸ツアー・・・。
参加したいような、したくないような・・・。
これ以上島を増やしたら列島になってしまいます(笑)

| mahoe anela | 2011/10/07 15:56 | URL |

残念(T^T)
モニターはブロガーさん優先なんですね…
ブログしてないんです(>_<。)

みなさんの作品をおとなしく眺めていることにします(;_;)

お返事ありがとうございましたm(_ _)m

| mimimama | 2011/10/07 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/325-6399c381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT