Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【誕生】

こんにちは!!

kizuna、頑張りました!!

本日、13時57分。

元気な元気な赤ちゃんが大きな産声をあげました(T_T)





気になる性別は・・・。


















元気な元気な『男の子』でした~!!






そして更に気になる出生体重は・・・。

































3334g!!













予定日より2週間早めの帝王切開だというにもかかわらず、

本当に本当に大きくて元気な赤ちゃんでした^^

kizunaの方も経過は順調のようで、もう本当に一安心です。

kizunaももちろんなのですが・・・私もなんだか肩の荷が下りた気分^^;



どうですか?皆さんの予想は当たっていましたか?

ご存知の通り性別は旦那様しか知らなかったので、名前はまだ決まっていません。

今からkizuna夫婦が話し合って決めると思います^^

帝王切開の為、赤ちゃんは今保育器に入っています。

赤ちゃんを抱けるのは明日の午前中くらいになると思うので、

写真と名前はまた明日改めてお披露目させて頂きたいと思います♪

その時に、プレ企画に当選された方のお名前も同時にご報告したいと思います!


前回、前々回の記事コメントにもリコメ出来ていないので、

今回はすみませんがコメ欄閉じさせて頂きます(>_<)すみません!!



プレ企画には沢山の方にご参加頂き、また沢山の応援コメントを頂戴し、

本当に、本当に有難うございました!!

術前のいろんな不安がよぎる中、kizunaはベッドの上で

『心配で弱気になったらみんなのコメント見にブログへいってるねん!

そしたらな、元気になれるねん!』って、言って喜んでいました^^

そんなkizunaの姿を見て、私もこの企画を出来てよかったなぁと思いました。

手術室で赤ちゃんの産声を聞いた時、嬉しくて嬉しくて涙がとまらなかったそうです。

kizunaの顔を見た瞬間、私も泣いてしまいました。

本当に、本当に、心から・・・『おめでとう!!』


今度は!!

いつか私の『cocone編』を企画出来るように引き続き励みたいと思います(笑)

あ~。肖りたい・・・。なむなむ~。


これで男の子パターン、増えそうですね(笑)

ではでは、取り急ぎご報告でした!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| kizuna | 16:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/328-06cf0e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT