Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【結果発表~!&手足口病???】

こんにちはー^^

昨日から一夜明け、今朝はkizunaのところへ行こうと思っていたのですが・・・。

何だかおかしいぞ???

coconeの左手の中指と小指、右手の親指に赤い発疹が・・・。

今のところこの3つ。

これって、手足口病の前兆なのかな・・・。

もっと一気に出るもの??


ちょっといくらなんでも新生児を抱っこするのはまずいだろうと、

赤ちゃんを抱っこしたい気持ちを抑えて仕事しに来ています。


今はもう目も開いているだろうと思うので、早く会いに行きたいです♪

それにしても、性別聞いてなかったから赤ちゃんの服何も作ってないんですよね・・・。

とりあえずモカさんのくるま柄接結めっちゃあるし、くるまで攻める事にしよう♪



っという事で。

すみませんが、赤ちゃんの写真はまた後日^^;

今日は、プレ企画の当選者様を発表させて頂きたいと思います♪


総勢 169名の方に参加して頂けたこの企画^^

中には締め切りを過ぎてから参加して下さった方もいたのですが、

残念ながら当選はされていなかったので参加人数に入れさせて頂き集計させて頂きました。


男の子と女の子、どっちが多かったと思います??

私は女の子の方が多かったような気がしていたのですが、

集計してみると・・・。

・『男の子』 91名
・『女の子』 78名

という結果になりました^^

途中、女の子が増えたり、男の子が逆転したりと集計も楽しかったです(笑)

同じくらいの数で分かれるもんなんだなぁと、おもしろいなぁって感心したりして^^



そして、『男の子』を選んで下さっていた方の中から

3300~3399gの方を探していたのですが・・・。


それが・・・。


ビックリするぐらいいらっしゃらなくて(>_<)

そりゃそうですよね・・・。

私もこんな企画があって、帝王切開で予定日前に取り出すって聞けば

3000g以下で応募すると思いますもん^^;

見事に期待を裏切ってくれたkizunaと赤ちゃんですが(笑)

そこは元気な赤ちゃんに免じて許してあげて下さい^^


でも・・・。

もしかして、当選者なし!とかいうオチ・・・??

え~(>_<)どうしよう・・・。

などと不安がよぎる中・・・。



『いたーーーーーーーー(>_<)』

お一人様だけ当選されている方がいらしたのです!!

しかも!!

3335g!!

超ニアピン(+o+)

あと1g!!

そんなミラクルな数字を予測されたのが、『りょうさん』でしたー^^

おめでとうございますー!!



しかも・・・。

この『りょうさん』。

先日おとこのこコートのモニターをして下さったRくんのママなのですー!

ほんと、ビックリです!!

ちなみに、何もヒントは言っていませんが、もしかしたら保育園でkizunaのお腹を見て

3000以下はないわぁって思ってくれていたのかな??(笑)

真相はご本人に聞いてみたいと思います^^


りょうさん!

この度は有難うございました^^&おめでとうございます♪

ピッタリ賞狙いで参加して下さったんだよねー?

ここまで当ててもらったらお礼せずにはいられません(笑)

おとこのこコートにあわせられるシンプルタートルをプレゼントさせてもらおうと思っているので、

時間のある時に生地を選びにお店まで足を運んでね♪



こんな感じで今回のプレ企画はまさかの当選者一人!!という結果になってしまいましたが、

まだ次回、cocone編でリベンジしてもらえたらと思います(笑)

企画できるようにまずは頑張れという話しですが・・・^^;

でも、皆さんがいろんな経験談を綴って下さり、

やっぱりみんないろんな経験を経てお母さんになているんだなぁと改めて実感しました^^

ブログでは綴れないような相当な苦労もあったので、すっごく元気を分けて頂きました♪

こんな企画、いつも出来る事じゃないし、

出来たとしても多分あと一回・・・。

近々良いご報告が出来るように頑張りたいと思います!

本当に本当に有難うございました<(_ _)>


赤ちゃんの写真は後日改めて・・・❤



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 13:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外れちゃいましたぁ~、残念!
でもステキな企画有難うございました♪♪

そして誕生おめでとうございます~~!
赤ちゃんも3000g超えだと安心ですね♪

赤ちゃん用お洋服のupも楽しみにしてます。

| みっすん* | 2011/10/12 14:02 | URL |

わぁ! 嬉しい(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
ピッタリ賞じゃなかったからダメだと思ってたよ~
ほんとにいいのかな?

今日は、私のお友達がまた1人女の子を出産したの!!
おめでた続きヾ(^▽^)ノ

| りょう | 2011/10/12 14:29 | URL |

kizunaさんのご出産おめでとうございます(*^-^*)
無事元気に誕生されてよかったです♪
ベビーくんのお写真、楽しみにしてます~

| shimama* | 2011/10/12 18:08 | URL | ≫ EDIT

元気な赤ちゃんの誕生おめでとうございます!
これからUPされるだろう洋服で赤ちゃんの成長の様子も伺えそうで楽しみです!

| ☆あこ☆ | 2011/10/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

無事に出産お疲れ様でしたー!

coconeさんも体調大丈夫ですか?!
大人の手足口病ってかなりひどいみたいですよね><;
気をつけてくださいね!!
そして、早くkizunaさんを鬼復帰させないと(笑)

お誕生企画、外れてしまいましたが、
またcoconeさんのお誕生企画を楽しみにしてますね^^

頑張ってくださいねー!!

| momo | 2011/10/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

coconeさん、こんにちは^^
ベビーちゃんもkizunaさんも、お元気そうでよかった!
coconeさんもずっと支えていらしたのでしょうね。
お疲れ様でした^^

ベビーちゃんの情報を見て、かなりビックリでした!
予定日前なのに、大きく育ってくれていたのですね。
しかも、長女の出生体重とまったく同じです(笑)
時間も13時58分と1分差なんですよ~^^
娘の体重を書いておけばよかったわ(笑)

ともかく、無事に誕生してなによりでしたね。
本当におめでとうございます♪♪
cocoちゃん、お大事にしてくださいね。

| popolino* | 2011/10/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

みっすん*さん

こんにちは^^
楽しんで頂けましたでしょうか?(笑)
今回は残念でしたが、またあと一回は企画出来るハズ??なので!

そうですね^^
3000超えてくれると何だか安心ですよね!
有難うございます~!!

| mahoe anela | 2011/10/13 17:27 | URL |

りょうさん

ほんと、見た時はかなりビックリしたよ~(笑)
いいよいいよ~^^
折角おめでたい企画したのに誰にもプレゼントもらって頂けないのも悲しい^^;
記念にもらってやって下さい♪

ほんとおめでた続きだねー^^
また近々生地選びに来てねー!
参加してくれてありがとー!

| mahoe anela | 2011/10/13 17:30 | URL |

shimama*さん

有難うございますー!!
ほんとに元気が何よりですよね^^
写真、少々お待ち下さいましー(笑)
役立たずのcoconeです^^;

| mahoe anela | 2011/10/13 17:32 | URL |

☆あこ☆さん

有難うございますー!!
そうですね^^
cocoもrinkaも赤ちゃんの時はまだブログしていなかったので、
今度の子は赤ちゃんから登場するのでどうぞよろしくお願いします^^

| mahoe anela | 2011/10/13 17:33 | URL |

momoさん

有難うございます^^
ほんとに鬼復帰してもらわないと・・・(笑)
ほんと、私の企画も早くしたい~(>_<)
でも、焦れば焦るほどに・・・(T_T)

| mahoe anela | 2011/10/13 17:35 | URL |

popolino*さん

有難うございますー^^
kizunaも私と姉妹でなければもっとゆったりした妊婦生活が送れただろうに・・・。
と思うとそうでもないかと思います(笑)
お陰で太らずにすんだと言っておりましたが^^;
でも、ほんとにみんな元気で何よりだと思っています^^

キャー(>_<)
1分違いで体重が同じなんて~!!
ほんとだ!!娘さんの体重ならビンゴだったのに~!!

メールしようと思ってまだ出来ていないので、
また時間みつけてさせて頂きますね♪
有難うございます^^

| mahoe anela | 2011/10/13 17:41 | URL |

う~わ~。
最初はうちの息子と同じ3290gにしようとしてたんですが、
予定日前ということでマイナスしてしまいました(>_<)

大き目赤ちゃんということは、元気にすくすく育ってくれそうですね!
本当におめでとうございます(*^-^*)

| なごん | 2011/10/13 17:46 | URL | ≫ EDIT

はずれたー!!
でもおめでとうございます!!
これからも更新楽しみにしてますね☆

| sacco | 2011/10/13 21:57 | URL |

本当におめでとうござます!

見事にはずれてしまいましたが、
これから出てくるであろう
男の子服も楽しみに、今後もおじゃまします~!
育児に、仕事に、と大変とは思いますが
応援しています!

| HEKE | 2011/10/14 12:06 | URL |

なごんさん

有難うございます!
そうだったんですね(笑)
本当に大きく産まれてきてくれて嬉しい限りです!
今の現状を乗り越えて元気に育ってくれたらと思います^^

| mahoe anela | 2011/10/18 12:07 | URL |

saccoさん

こんにちは^^
なかなか難しかったのかな・・・。
結構いると思っていた当選者が意外にもいなくてビックリしています(゜-゜)
今度またあれば是非リベンジお待ちしています♪
これからもがんばります^^
有難うございました★

| mahoe anela | 2011/10/18 12:31 | URL |

HEKEさん

有難うございます!!
お返事遅くってスミマセン(>_<)
とても励みになるコメント有難うございます^^
これからも頑張りたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

| mahoe anela | 2011/10/18 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/329-dade1ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT