Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぼちゃパンツのパターン

こんにちは♪

coconeです(*^_^*)

今日はかぼちゃパンツを作ってみました♪

とりあえず第一段階なので、シルエットは着用させてみないと分からないのですが・・・。

うんうん。

なんとなくこんなのかな~?って思いながら作ったわりには上手く出来たかな?

使った生地はmocamochaさんのキルト&アランです。

シンプルなので脇にはお馴染みレース&ウッド釦(*^_^*)

これはちなみに80サイズ。

P8051685.jpg

アップにするとこんな生地。小鳥さんが可愛いでしょ♪

P8051686.jpg

こっちはドット柄♪

90サイズで作ってみたよ。

P8051682.jpg

cocoとりんちゃんに履かせてシルエットをみて研究しなくては(〃▽〃)

明日はこの形にフリフリを付けたフリフリかぼパンを作ってみようと思っています。

明日完成したらまた紹介しま~す♪

あっ、あと今日のかぼちゃの着用画像もね☆

from:cocone

関連記事

| パターンの事 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/33-0ce8c759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT