Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シンプルタートル着画】

こんにちは^^

毎日毎日があっという間にすぎていきますね(>_<)

なんとなく何事にも焦りを感じる今日この頃・・・。

お陰様でkizunaは今週の金曜日、無事に退院の運びとなりました^^

心配していた健太郎の方も、昨日の面会時の先生の話によると、

来週くらいには退院出来そう!との事。

一時は外科手術か???との声もありましたが、

とりあえず退院して経過観察でいける事になりました(T_T)

健太郎、頑張っています!!

また退院出来たら写真お披露目させて下さい♪



この週末、cocoにコートを着せて着画を撮りたかったのですが・・・。

なんと!!

おんなのこコートには反応してくれず・・・。

『ボタン!ボタン!』と言って、おとこのこブルゾンを脱いでくれない程でした^^;

で・・・。

結局こんな画像しか撮れず・・・。

↓↓↓

_MG_9839.jpg

一生懸命ボタンをかける練習です(笑)

cocoの太ももムッチリはご容赦の程を~^^;

午前中はパパと3人で用事を済ませ、夕方はkizunaのお見舞いに。

入院先の病院の隣が公園なので、少しの間遊びに行きました^^

_MG_9870.jpg

ちなみに、100サイズ着てます(>_<)

横幅を考慮して100にしたらピッタリ・・・。

身長も伸びているのかなぁ・・・。

いよいよ2歳半で95cm突破か???

_MG_9873.jpg

ちなみに、ふりかぼは80サイズです!

このパターンは本当に長く履けるのでオススメです^^
(現在はmocamochaさんでのみのお取扱いですが、年内にショップに引き上げ予定です。)

_MG_9886.jpg

シンプルタートル、シンプルなだけあってすごく着まわせそうです^^

おんなのこタートルとあわせて量産したいですが・・・。

性別が分かっていなかっただけに、健太郎の服が1枚もない状況・・・。

でも、ロンパ作るの結構気合がいるんですよね(>_<)

まぁ、もうしばらくは外出もしないでしょうけど・・・。

お店でも作品の販売したいのに・・・。

いろいろと作りたいのは山積みです^^;


パターン:mahoe amela 定番シンプルタートルネック 100size
表地:mocamochaリバーシブルオーガニックコットンPOTI接結ニットスモーキーピンク
リブ:mocamochaアランシャーリングニットスモーキーピンク




今日はプリーツスカートの裁断をしました!

これを作って何とか今週中に発売出来るように頑張ります(>_<)

お待たせしていて申し訳ございません!

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/333-4d1d86ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

