Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お待たせいたしました!プリーツスカート発売開始♪】

こんばんはー!

なかなか更新出来ずにすみませんでした(>_<)

中には「coconeさん倒れてない?」と、心配のメールも頂いたりで、

ご心配おかけしてしまって申し訳ありません~!


えっと・・・。

何から話したらいいのかな・・・。

どこまで話していたのかな^^;

先ず・・・!!

kizunaは無事に金曜日に退院してきました♪

そして!!!

無事に健太郎も土曜日に退院してきたんです~(涙)

心配されていた事も何も心配なかったようで、

今は実家でkizunaと二人、穏やかな毎日を過ごしております^^


そして・・・。

この話題は既に忘れさられている内容かもしれませんが、

時々質問されるのでブログでも報告しておきます^^;

そう!!私の膀胱炎ネタでございます(笑)

あれからずっと様子をみていますが、再発する事なく今のところ順調です♪


あとあと・・・。

作品掲示板には沢山の画像投稿を頂き本当に有難うございます(T_T)

投稿して下さった画像は全てkizunaと拝見させて頂き、

いつも「みんなほんとに上手・・・。」と、ため息ついきながら

とても楽しみに拝見させて頂いております^^

本当はブログにコメントを残すのが目標なのですが、

今は何分独り身の為、なかなかコメント残せずで申し訳ないです(>_<)

いつも本当に有難うございます!!!!




前置きが長くなって申し訳ありません!

明後日(木曜日)~土曜日まで、cocoが入院の為一緒に付き添いで私も不在になります。

アザの治療なのでどうか心配しないで下さい^^

とはいえ、一応全身麻酔するのでcocoにはかなりの負担がかかるのは事実なので

慎重にはならないといけないのですが・・・。

本当に心配事がつきない双子ファミリーです^^;


本当はクロシェットキャミソールの発売を今週にしたかったのですが、

プリーツスカートを発売するだけで限界でした(>_<)すみません!!

やはり一人は一人の力ですね。

がむしゃらに頑張ってはみますが、思い知らされます・・・。

楽しみにお待ち頂いてる方にはスケジュールがどんどん押してきてしまい、

ご迷惑をおかけして本当に申し訳なく思っております。

病院から帰ったら、先ずはキャミソールの発売に向けて頑張りますので、

もう少しだけお時間下さい!よろしくお願いいたします<(_ _)>



さてさて。

という事でようやく本題へ・・・。


いよいよ・・・。


いよいよ、いよいよ発売スタートとなりました!!

『mahoe anela プリーツスカート』

 ※販売ページはコチラです→


実は、こっそり昨日から既に発売スタートしています^^;

本当は昨日、ブログ更新したかったのですが、なかなか時間が取れずに結局今日のこの時間に

なってしまいました(>_<)お知らせが遅くなってしまってすみませんでした!!

こっそり販売を始めたにも関わらず、昨日から今日にかけて沢山のご注文を頂き有難うございます^^

オールシーズン使って頂けるパターンだと思いますのでオススメなのと、

mahoeanelaの割に価格もお手頃ではないかなぁ?と思っていますので、

是非一度チェックしてみて下さいね♪


そして、週末はcoco用にコロンパンツをドッキングさせたバージョンを制作し、

着画も撮ってきましたので、お披露目したいと思います~^^

こちらデス↓↓↓

_MG_0001.jpg

身長94cm、体重16kgのcocoが(9月の測定なのでもしかしたらまだ大きくなってる可能性大!)、

100サイズのプリーツスカート&おんなのこタートル&リバーシブルベストを着用しています♪

_MG_0008.jpg

完成後、「お散歩行こっか~♪」とcocoを誘いだし、

歩いて近くの公園に行ってきたのですが、散歩も随分上手に一人で歩けるようになりました^^

母は嬉しいです。

_MG_0079.jpg

この公園、遊具がないのですがアップダウンが激しい公園なのでめっちゃ走りまくってました・・・。

追いかける方も大変です(>_<)

_MG_0139.jpg

でも、cocoはテンション↑↑↑

いきいきしていました(笑)

少し遊んで帰りましたが、帰ってからもこのコーディネイトが気に入ったのか、

『いや!いや~~!!』と言って全然脱ごうとしませんでした^^

11月に親子遠足があるので、これを着せていくつもりです♪

_MG_0175.jpg

↑100のボディーにも着せてみました^^

_MG_0182.jpg

↑ベストの裏は、プリーツスカートの奥ヒダと同じ生地にして揃えました♪

_MG_0210.jpg

↑一応rinkaの分も作りましたが、彼女は最近バンビ柄の裾フリルパンツ(コレ→)しか履いてくれません^^;

バンビがかなり気に入ったのか、パンツが履きやすいのかは謎です・・・。

_MG_0235.jpg

↑コロンパンツのインナーパンツ部分のギャザー上がりを、サイズによって2~3cm小さくギャザーを

寄せると、ヨーク切替を縫う時に一緒に挟み込んでドッキングさせる事も可能です。

一応参考になるかな?と思って今回制作してみた次第です^^

コロンパンツのパターンをお持ちの方は是非作ってみて下さいね♪
(コロンパンツは現在mocamochaさんのみでのお取扱いとなっています⇒


一緒にコーディネイトしている、チョコレートカラーのおんなのこタートル可愛くないですか???

自分的にはかなりのお気に入りなんですが、たぶんご存知の方はすぐに分かって頂けるハズ・・・!

とても質のよいベア天竺なんですが、おんなのこタートルにピッタリ!!

すっごくオススメです^^

現在は残念ながら売り切れなんですが、なんと!!

近日中に再入荷するのだそう♪

詳しい事はまた明日にご紹介させて頂きますねーー!


パターン:mahoe anela プリーツスカート 100size
表地:mocamochaオリジナル圧縮ウールカシミア天竺ニット チョコブラウン
別地:YUWAエンジェルソフトリネン ロココ ブラウン(ショップページが見つけられませんでした)





そして・・・。

下記からは、各モニターさんとブログリンクをご紹介させて頂きますね♪

モニター時より、ヒップまわりは各サイズ約4cm小さく修正されていますが

全体のシルエットは変わっていないので、雰囲気の参考にして頂けたらと思います☆


・70サイズ
うちがみさん→

・80サイズ
manaさん→

・90サイズ
なおさん→

・100サイズ
ちるさん→

・110サイズ
yukkaさん→

・130サイズ
kyo**さん→





私のプライベートな都合でご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、

明日の夕方までにご注文頂き、ご入金確認のとれた方まで

極力明日の発送が出来るようにしたいと思っています!

木曜日~土曜日の発送はお休みさせて頂きますので

お急ぎの方は明日のご注文&ご入金をお待ちしております^^
(ご注文確定メールと、ご入金確認メールのご案内は通常通り行う予定です)

尚、病院から帰った次の日の日曜日は従来お休みですが、

発送業務はしたいと考えていますのでどうぞよろしくお願い致します。

ではでは^^



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった~

ブログの更新がマメcoconeさんなので、ちょっと心配してました。
でも、何も無くて安心しました。
cocoちゃんの服の組み合わせすっごく好きです。
娘’Sに真似っこさせたいと思います。

プリーツスカートは娘の卒園式に着せたいとおもいましたが、パターン買うの忘れておりました。

また、来月買いに来ます…

cocoちゃん小さいからだに全身麻酔…
心配ですね。無事に退院できますように

| かなぶん | 2011/10/26 07:44 | URL | ≫ EDIT

かなぶんさん

ご心配下さり有難うございます^^
また少し更新が途切れますが今回は入院なので~。

組み合わせ、気に入って頂けて嬉しいです♪
是非是非娘さんにも作ってあげて欲しいです^^
プリーツスカート、卒園式に着て下さるのですか??
めっちゃ嬉しいです・・・(涙)

入院生活、頑張ってきます!!

| mahoe anela | 2011/10/26 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/335-e6c84ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT