Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【SMILEさんベア天竺でおんなのこタートル♪】

こんばんはー^^

今日もこんな時間の更新になってしまいました・・・。

少しお疲れ気味のcoconeです(>_<)

ちょっと、いや、かなり。

悩んでいる事があります。

それは仕様書の事・・・。

またきっと答えが見つけられると思うので、頑張りたいと思います。


今日は、ご縁があってSMILEさん40ベア天竺でサンプルを作らせて頂いたのでご紹介させて下さい^^

昨日の記事でも少し触れたのですが、

cocoがベストの下に着ていた「おんなのこタートル」の素材は、

SMILEさんのベア天で制作したものでした^^


最近は時間に余裕がなくて、ツイッターを覗く時間もめっきり減ってしまい、

でも、たまたまSMILEさんのつぶやきを発見!!

そこにこのベア天が紹介されていて、

その素敵さに是非ともサンプルを作らせて欲しいと願い出たcoconeなんです^^

快く生地を送って下さったSMILEさん♪有難うございます<(_ _)>

そして、早速作ったサンプルが↓の作品達です。

_MG_0167.jpg

↑これは、昨日の生地でご紹介させて頂いた「おんなのこタートル」100size

_MG_0169.jpg

↑BACKです

_MG_0240.jpg

↑これは、ママサイズをお揃いで作りました^^

ちなみに、160-LサイズをMサイズボディーに着せています。

_MG_0241.jpg

↑サイド~後です。綺麗なシルエットです♪

_MG_0244.jpg

↑このベア天、すっごくギャザーが綺麗にみえます^^

このデザインにピッタリ❤

_MG_0156.jpg

↑沢山生地をわけて下さったので、折角だから定番Tの丸首も作ってしまいました(>_<)

だって、本当にTシャツにピッタリの素材なんです^^

_MG_0160.jpg

↑後ろです。こちらも100sizeです^^

_MG_0163.jpg

↑丸首も大人用作りました♪

こちらは160-MサイズをMサイズボディーに着せています。

ベア天は体のラインにピタッとくるので、ゆったり着たい方はLサイズの方がいいかも。

よかったら参考にして下さいね^^

_MG_0164.jpg

↑同じくサイド~後です。


このベア天竺、思っていた以上に肌触りがよくて^^

すごく気に入りました♪

他の2色もすごく素敵なカラーだし、このココアもとても素敵なので、

まだまだ追加で欲しいなぁ・・・と思っているのに、

残念ながら既に売り切れなんです・・・(>_<)



でも!!!



でもっっっ!!!



そんな素敵なベア天が・・・。



なんと!!



再入荷するんですって~(>_<)



今週末~来週頭にかけて入荷の予定だそうですよ!!



是非是非お見逃しなく~^^



ちなみに・・・。

ベア天はすっごくテンションが高いので、初心者の方には少し扱い辛い素材になってしまいます。

だけど、このSMILEさんのベア天は初心者の方にも優しい価格設定になっていますので、

普段は高くて買えないベア天を思い切って購入してみるのもいいかもです^^


パターン:mahoe anela おんなのこタートル 100size
     :mahoe anela おんなのこタートル~for mom~ 160-L
     :mahoe anela 定番丸首Tシャツ 100size
     :mahoe anela 定番丸首Tシャツ ~for mom~ 160-M
生地:SMILE40ベア天竺/ココア


SMILEさん、素敵なご縁を有難うございました^^





さて、いよいよ明日から3日間の入院生活です(>_<)

何度してもなかなか慣れませんが、少しくらいは休憩する時間あるかな?

cocoの我儘っぷりなんかも少し落ち着いて成長が感じられたりしないかな?

やっぱりぐずぐず言うかしら?

どんな3日間になる事やら・・・^^;

cocoも頑張るんだから、お母ちゃんも気合いいれなければ(>_<)

頑張ってきますーーー!!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/27 09:13 | |

鍵コメ【エ】さん

こんにちは^^
いつも有難うございます!
お返事が遅くなってしまってスミマセン(>_<)

いつも元気の出るコメント有難うございます!
気にかけて下さり嬉しいです^^
引き続き頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!

スマイルさん、撃沈です・・・(>_<)

| mahoe anela | 2011/11/01 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/336-c9dc2c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT