Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ハンドメイド小物発売開始♪】

こんにちはー^^

ご無沙汰してしまってすみませんーー(>_<)

流石に、先週不在の3日間を取り戻すには相当時間がかかってしまいます^^;

休み返上で日曜日からずーーーーっと頑張り、

昨日でようやく発送作業やメールの対応等追いつきましたーー^^


という事で、今日からブログも頑張りたいと思います♪

忙しくて健太郎の写真を撮るのをついつい忘れています(>_<)

だって、撮ろうと思ったら寝てるし(笑)

健太郎、すっごくよく寝ます。

cocoは全然寝なくて、すっごく手がかかった子なのでめっちゃ羨ましいです。

kizunaは「暇やわ~。」などと言いながら、流石にこの数日は私の忙しさを見かね、

少しだけ仕事を手伝ってくれました^^;

産後、あまり無理はしてほしくないですが、正直めっちゃ助かりました♪

ありがとう~^^



さてさて本題へ。

実は昨日からお店に小物をアップしていってるんですよー^^

気がついてくれた方、おられましたでしょうか?(笑)

ずーっと「カテゴリ」だけは用意しておきながら、

全く商品の並んでいなかった【ハンドメイド作品】のカテに、

ようやく商品を並べる事が出来ましたのでご紹介させて頂きます♪


このカテゴリは、少しずつではありますが、作家さんに声をかけながら

もっと充実したコーナーに仕上げていきたいと思っています^^

もっとページ作りも上手に出来るように勉強しなくては!!

まだまだ専門用語に???となっているcoconeであります^^;


そんなカテゴリの、記念すべき第一弾を飾って下さるのは、

もう既にマカロンポーチでも何度かお馴染みのyukkaさんと、

今回から参加して下さるshimama*さんです❤


早速今回納品して下さった作品達をご紹介させて頂きますね♪

yukkaさんは、マカロンポーチを8個と、コインパースを一つ納品して下さいました^^

_MG_0267.jpg
coin0090.jpg

いつもすぐに完売となってしまう、yukkaさんのマカロンポーチ♪

今回も素敵な作品が揃っていますので、是非ページをチェックしてみて下さい^^


yukkaさんの商品ページはこちらです→

yukkaさんのHPでも作品をご覧いただけます→マカロンコインパース


続きまして、shimama*さんの作品です♪

shimama*さんはナチュラルな雰囲気の作品をとても上手に作られる作家さんです^^

yukkaさんと同じく、とても丁寧に作られる方なんですよ!

今回は、2つ折り財布を3つ、マカロンケースを5つ納品して下さいました♪

_MG_0268.jpg
_MG_0287.jpg
_MG_0291.jpg

shimama*さんのマカロンは、yukkaさんのよりも少し大き目サイズです。

また全然違う雰囲気で素敵ですよねー^^

_DSC09215-1.jpg

そして、↑が2つ折りのお財布になります❤

これもナチュラルな雰囲気でとても可愛いです^^

すごく丁寧に作られていてビックリしました・・・。

手縫い満載で、私には到底真似できません(>_<)


shimama*さん作品の詳細はコチラからどうぞ→




そして・・・。

下記は次回納品予定のshimama*さん作品です!

DSC09415.jpg

マカロンメジャーですって!!

めっちゃ可愛いんですけどーーー(>_<)

今週頑張って発送出来るかも??との事でした♪

是非是非お楽しみに^^


年内~年始にかけて、子供服の委託作家さんもお二人の参加が決まっています。

パターン部門とは別に、純粋にハンドメイドを愛する者として、

このハンドメイド部門も盛り上げていけたら楽しいだろうなー^^と思っています♪

これからもパターン共々、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/03 11:59 | |

鍵コメ【M】さん

こんにちは^^
こちらこそその節は有難うございました!!
先ほどメールを送らせて頂きましたのでご確認お願い致します★

| mahoe anela | 2011/11/04 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/337-a8aa7ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

