Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【マスキングテープ発売開始♪】

こんにちは!

昨日も今日も休日出勤~^^;

といっても実家なので、休憩は挟みつつですので心配しないで下さいねー★

発送業務はお休み頂いておりますが、

昨日はお題の通り【マスキングテープ】をアップしていました^^

CI-MT-001.jpg


『一体何屋になるんだ??』と、突っ込まれそうな気もしますが(笑)

一応私のウンチクよかったら聞いてもらえます?


わたくし、マスキングテープが好きなんです^^

貼って剥がせるとこはもちろんですが、ラッピングにも重宝するし、

手で切れるし、風合いもいいし、何より可愛い❤

皆さんもそうなんじゃないかと思っているのですが♪


なので、いろんなマスキングテープを買ってきましたが、

今まで一番使いやすくて可愛いくて、気がつくと手元に集まっていたのが、

『倉敷意匠さん』のマスキングテープだった事に気がついたんです^^

もっぱら購入するのは雑貨屋さんやイベントに足を運んだ時などで、

ネットではあまり購入しませんでした。

やっぱりネットで注文出来た方が便利なんですが、

殆どが3個セットのパックとかになっていて、メール便での発送が出来ない・・・。

マスキングテープに送料・・・。送料であと何個か買えるのにー(>_<)って、

いっつも思っていました。


そこで!!

それなら自分で仕入れて、自分で全部単品売りしよう!!って^^

パターンとついでに買えて、しかもメール便で発送出来たら、

きっと喜んでくれる方もいらっしゃるんじゃないかって♪


そんなこんなで新しく発売を開始する事になりました、

『倉敷意匠さん』の【マスキングテープ】

MahoeShopの仲間に加わりました♪

倉敷意匠さんの中でも人気のあるデザイナーさん、

「岡理恵子さん」
CI-TS-001-01.jpg

「関美穂子さん」
CI-SM-002-01.jpg

「井上タツ子さん」
CI-YN-002-01.jpg

「井上陽子さん」の作品と、
KI-CL-001-01.jpg

シンプルで使い勝手のよい、【プリントシリーズ】を取り揃えています^^
CI-PT-002-01.jpg


一個から選べて送料も80円~という事で、とてもお選び頂きやすくなっています♪

よかったらパターンのついでにでもポチッとしていって下さいね♪


ではでは★

今日はキャミソールの着画を撮れたらいいな~と思っています^^

いい写真、撮れたらいいのにな♪



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 13:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マ、マ、マ、マステ!!!

分かりますーーー>_<
めちゃ好きですマステ!!
でも仰るとおり3個パックとかで売ってること多いし、
送料も高くつくんですよね!

coconeさん流石よー♡w

11月中旬に発売というおんなのこコート!
購入予定なので、その時買わせて頂きまっす♥キャ♥



| mioai | 2011/11/06 15:13 | URL | ≫ EDIT

型紙がはいってる封筒に貼ってあったのマステですよね~?

かわいいなーと思ってました。

まだマステって買ったことないんですが気になっていたので、型紙購入の際に私もポチろうかと思います☆

| よち@けー&よー&ともママ | 2011/11/06 17:55 | URL |

マステ! 素敵です★
私もいつの間にか手元に数十種(爆)
集めようと思ったのではなく!集まってきたの!(←言い訳)
持っているものもあったけど・・・欲しいのもあり!
パターンお願いする時にポチりますぞ♪
早速リンクやってみましたよ^^
覗きに来てくださいね♪
(どれにするかマジで悩みましたワ)

| yukka | 2011/11/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/07 07:13 | |

mioaiさん

分かって頂けますーーー??
嬉しいですっ(笑)
是非ついでにポチッとしていって下さいまし♪

ってか、コート・・・。
中旬間に合うのかな・・・^^;
頑張ります!!

| mahoe anela | 2011/11/08 18:29 | URL |

よち@けー&よー&ともママさん

そうです、そうです~^^
マステ、使いやすくてすごく便利ですよー♪
文字も書けるので何かと重宝します❤
よかったらマステデビューは当店で♪(笑)

| mahoe anela | 2011/11/08 18:32 | URL |

yukkaさん

yukkaさんからの荷物にマステが使われていたの、
しっかりチェックしていますからーー(爆)
あやつら・・・集まってきますよねーー(笑)
是非是非ポチッと~♪ウシシ

リンク有難うございましたー^^
作品も有難い事に売り切れですし、
また次回作楽しみにお待ちしております♪

| mahoe anela | 2011/11/08 18:36 | URL |

鍵コメ【あ】さん

マステ、便利ですよねー^^
ついついコレクションしちゃいます♪

メールもご連絡がついてよかったです!!(笑)
コートの発売も早く出来るように頑張ります~!
有難うございます♪

| mahoe anela | 2011/11/08 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/339-51696a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT