Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃパンツ着用♪

こんにちは。coconeです♪

昨日出来上がったかぼちゃパンツを昨日早速に履かせてみました。

先ずはrinkaのお尻からどうぞ(*^_^*)

rinkaは90size着用。

P8051698.jpg

出来上がった雰囲気はなかなか可愛い(*^^)vって思ったのに、

履かせてみたらショーパンの短さじゃ~(>_<)あちゃ~(´・ω・`)ショボーン

元気出せ!cocone!忘れないで!

この段階を踏んでこそ可愛いらしいシルエットが出来るという事を~~!!

・・・・・・・。

すみません・・・。気を取り直して今度はcocoのお尻☆

cocoは80size着用です。

うんうん(*^_^*)

P8051707.jpg

こちらは二人のツーショット☆

たまたま撮れたのでUPしてみました(*^^)v

全体的には可愛く出来たんだけど、mahoe anelaのこだわりはこんな物ではないのだ。

P8051703.jpg

kizunaっちと二人で『あ~でもない。こ~でもない。』と言いながら、

着用のし易さも考慮しながら細かい所まで修正を入れてたら、

こんな何でもないパンツなのに9ケ所も修正がっ(ーー;)

また修正後の着用画像もUPしますが見た目にはどれだけ差が出てくるんだろ?

楽しみ~♪

from:cocone

関連記事

| パターンの事 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/34-96b8b748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

