Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マカロンメージャーと2012スケジュール帳(>_<)】

こんにちは^^

今日は少し冷え込んでおります(>_<)

あぁ・・・。

早くコート仕上げないとな・・・。

頑張りまっす!!


今日は、【shimama*さん】が新しい作品を納品して下さったのでご紹介させて頂きます♪

先ずは、いつもの可愛いマカロンちゃん♪

_MG_0650.jpg

今回の作品も素敵すぎるー(>_<)

めっちゃ可愛いですよん♪

_MG_0648.jpg

各カラー、↑の小鳥チャームがついております❤

今回は3色のご用意です^^

詳細はこちらへどうぞ~♪→



そして・・・。

見て、触って、鼻血が出そうなくらい興奮しました(笑)

その名も『マカロンメジャー♪』

_MG_0636.jpg

画像だけでは伝えきれないのですが、中に綿が入っているのでフニフニ?モフモフ??(笑)

どんな表現がいいのか分からないのですが、とにかくずっと触っていたい心地よさです^^

_MG_0641.jpg

↑もちろんメジャーですから、中からメジャーが出てきます(笑)

メジャーの先についている、お花のチャームもまた可愛いですよね^^

_MG_0638.jpg

いやはや、shimama*さん、参りました<(_ _)>

こちらも全部で3色ございます。

マカロンメジャーの詳細はコチラからどうぞ^^→



それから、最後にもう一点!

なんと、2012年度のスケジュール帳でございます♪

もうそんな季節になっちゃったんですねー!早い・・・。

_MG_0657.jpg

こちらもすっごく素敵ですよー(>_<)

_MG_0659.jpg

↑中身のスケジュール帳は、今月から使える優れもの♪

ペンホルダーもしっかり装備★

_MG_0662.jpg

↑モチーフまでついて、なかなかのニクイ奴でございます♪

スケジュール帳の詳細はこちらからどうぞ^^→



ほんとにどれも可愛くて・・・。

こんな雰囲気のってなかなか既製品にはありませんよね^^

お洋服もそうですが、改めて「ハンドメイドっていいな♪」って思えるひと時です。

よかったらチェックしてみて下さいね♪



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです~^^

メジャーも手帳もかわいい!!
お店の品揃えも充実してきましたねー!

司令官のお仕事の速さには、
とっても驚きました!!
ムリしないでくださいね~^^

応援してます!

| momo | 2011/11/11 10:08 | URL | ≫ EDIT

momoさん

こんばんはー^^
いつも有難うございます!

そして、この度はご利用有難うございます^^
発送は自分がお客様の立場の時に、
早く発送してもらうとすごく気持ちがいいので、
なるべく早く発送出来るように心がけています!
(暇なの?って思われそうですが(笑))

年明けからは作家さんも増えるし、もっと賑やかになるかなー?
私も皆さんの作品が見れるのとても楽しみにしているんです^^
小物もため息ものばかりですよん♪
メジャーはホントにオススメです^^

| mahoe anela | 2011/11/14 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/341-ab8b0434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。