Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【クロシェットキャミソール着画】

こんにちは^^

この週末は地元のイベントがあったので、coco&rinkaに

【クロシェットキャミソール】を着せてお出かけしました♪

その後、近所の公園まで皆でお散歩に・・・。

その時撮った写真を今日はご紹介♪

_MG_0673.jpg

rinkaはイベントでもらった風船を絶対に離そうとせず^^

cocoは、先日おばぁちゃんにもらったアンパンマンのぬいぐるみがお気に入り(笑)

_MG_0710.jpg

常に一緒に行動します^^よく喧嘩もしますけどね~。

身長も体型もよく似ているので、一緒にいると『双子ちゃん?』とよく聞かれます。

『まるまる一年違うんですよー^^;』って答えると、cocoの大きさにみんなビックリ(笑)

_MG_0750.jpg

↑の写真は今回の一番のお気に入り写真です♪

_MG_0773.jpg
_MG_0783.jpg

こうやって写真に収めるとよく分かるのですが、rinkaの方がすっごく【おんなのこ】なんですよね。

cocoは、天真爛漫なお転婆っ子です^^;

_MG_0812.jpg
_MG_0848.jpg

↑多分、初登場ですかね??

おばあちゃん(私たちの母)です^^

私達双子を産み、育ててくれた母です。

ちなみに、私が3000gkizunaは3150gだっけかな?くらいの

二人とも3000g超えでした^^;

お腹が大きい頃の写真が残っていないのが残念でなりませんが、

まぁ、それはそれはものすごいお腹だったそうですよ!

体重も産んで14kg減ったそうです・・・。


おっと。

余談が過ぎましたね。


モデル:キャミ丈 身長95cm 体重16.5kg 100サイズ着用
   :ワンピ丈 身長97cm 体重17kg 100サイズ着用

二人共・・・ビッグです^^;

もう少ししたら細くなると信じて・・・(笑)

cocoなんて、生まれてこの方食欲が落ちた事がございません^^;

お陰で保育園の登園率はトップクラスだと思います。

まぁ、元気なのが一番ですしね♪

さて、友人に頼まれていたオーダー服の納期が迫っているので、

それを済ませたらいよいよコートにかかります!!

発売間近ですよー^^

早くお届け出来るように頑張りますね!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村


最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone
関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ち遠しいです^^

はじめまして!
以前ドルマンのパターンを購入して以来、こちらを覗かせて頂いています。
クロシェットキャミ、すごく好みで発売を楽しみにしていました^^
秋らしい色合いの小花柄コーデュロイとケミカルレースで作りたいと妄想しております(笑)
こちらの着画を拝見してますますパターンが欲しくなりました!
お忙しい中大変とは思いますが、発売されるの待ってますね。頑張って下さい!

| snow* | 2011/11/15 15:44 | URL | ≫ EDIT

snow*さん

はじめまして^^
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
ドルマンパターン、有難うございます!
もっとレディースパターンも増やしていきたいのですが、なかなか作業が進みません^^;

クロシェットキャミソール、コーデュロイとケミカルレース・・・。いかん。鼻血が・・・(笑)
しかも、もう既に発売されていますよー!
下記のページが販売ページです♪
ご検討よろしくお願いします^^

http://mahoeanela.com/?pid=36619152

| mahoe anela | 2011/11/17 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/343-7e1c0681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT