Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【4wayおとこのこブルゾン発売開始のお知らせ♪&リバーシブルブルゾン】

こんばんは★

今日も相変わらずドタバタでこんな時間です(>_<)

そう!!

今日は【4wayおとこのこブルゾン】のカートを用意していました!!

本当に、本当にお待たせしてしまって申し訳ございませんでした<(_ _)>

今日から【期間限定の特別価格】にて発売スタートしております♪

よかったら販売ページ、チェックしてみて下さいね!!

【4wayおとこのこブルゾン】の販売ページはコチラからどうぞ⇒


【特別価格販売】は、モニター様の画像やサンプルの着画などを

最終的にアップし、【おんなのこコート】の方と揃えて期限を区切りたいと思っています。

予定では、12月中旬までの予定です♪

是非♪是非♪この機会をお見逃しなく~!!



そしてそして・・・。

昨日の記事は『裏なしスタンドカラーver』でしたので、

今日は『裏付きフードver』をご紹介したいと思います^^

コチラです♪
(ちょっと画像が多いです・・・)

↓↓↓

_MG_0955.jpg

えっ??

地味??

いや、なんか無地のこういうのもいいかなー?と思って♪

こういうあえて子供らしくない感じもすごく好きだったりするcoconeです^^

_MG_0958.jpg

周囲の反応は、やっぱり『可愛い~!!』って感じではないですが、

『親子ペアで着たいからレディース展開を♪』と、そんな声が多かったです(笑)

地味だとやっぱりみんな大人用がイメージしやすいんですね^^

_MG_0961.jpg

可愛さでいくと、一番最初のレザー&シュマンの組み合わせは最高に評判がいいですよー!

モデルに着てくれたR君ママが気に入ってくれ、もう既にお嫁に行きましたが、

ボディーに着せて飾っている間はみんなが興味を持って覗きに来てくれていました♪

っと、こんな感じで素材の組み合わせで可愛くも、カッコよくも、シンプルにも着れるデザインです。

_MG_0968.jpg

インナー素材はマイクロファーフリース。

程よい厚みでとても温かく、パターンとの相性がよかったです^^

_MG_0969.jpg
_MG_0970.jpg
_MG_0971.jpg

近くに寄らないと分からないのですが、各シームをまたいで全てに30番手のダブルステッチをいれました。

気合入れてした割に近くに行かないと見えない(笑)

まぁ、こだわりなんていつもそんなものですよね^^;

_MG_0972.jpg

↑これはポケットの内側。

今回はリバーシブルなので、ネームはポッケの内側に付けました♪

これがあるだけで格段に既製品に近く仕上がります^^v

_MG_0991.jpg

釦を両面に付ける必要があるのですごく面倒ではありますが・・・。

リバーシブルにするとこんな感じになります♪

_MG_0995.jpg

クロってかっこいいですよね^^

なんだかいっちょまえな感じになるのが好きです★

_MG_0998.jpg

っと、こんな感じです。

 ・『スタンドカラー』の裏なし&裏付き。
 ・『フードカラー』の裏なし&裏付き。   の、4wayです。

しかも、嬉しいニット&布帛兼用パターン♪

いろんな素材で楽しめる優秀パターンになりました^^

気になる価格の方も特別価格でお手頃になっております(*^。^*)


パターン:Mahoe Anela 4wayおとこのこブルゾン 100size
表地:マツケ ツイード*キルトステッチ♪ チャコール
裏地:マツケ やわらか両面マイクロファーフリース ブラック
ニット芯:ニット接着芯
釦:ナチュラルココナッツボタン 18mm




今回のパターンから、パターンのパーツ数と、裁断の際に便利な参考マーカーを

パターンと一緒にセットして発送してみる事にしました!

マーカーの事についてはまた後日触れたいと思います★

今日ももう少し頑張ります(*^_^*)



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone



関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日お疲れさまです。
男の子ブルゾンステキです~ヾ(^▽^)ノ

うちの子は女の子なんですが、男の子ブルゾンの方に心引かれている母です(*^.^*)
ましてや親子お揃いなんて…きゃあぁ(≧∀≦)妄想全開です!!

お忙しいでしょうが、是非ともレディース展開お願いいたしまするm(_ _)m

| mimama | 2011/11/29 21:39 | URL |

リバーシブルなんてとっても素敵.。;+'゜・*;。.
そしてお得な気分^^
うちは女の子なんですがこちらのブルゾンもスゴク魅力的♪
おんなのこコートや順次価格修正のものの発売も楽しみにしています
お忙しいみたいですが風邪など引かぬよう気をつけてくださいね★

| ゆき | 2011/11/30 10:16 | URL |

mimamaさん

こんにちはー^^
妄想有難うございます♪(笑)

女の子の男の子ブルゾンは全然アリだと思いますよ~^^
後日、男の子ブルゾンを娘たちに着せて写真撮影する予定なので、
よかったら着画なども参考にして頂けたらと思います♪
頑張りますー!!(>_<)

| mahoe anela | 2011/11/30 15:03 | URL |

ゆきさん

こんにちは^^
お気遣い下さり有難うございます!

布帛&ニット兼用ですし、お得感たっぷりかなー?と思いマス^^
また後日、男の子ブルゾンを娘たちに着せて写真を撮る予定なので、
よかったらそちらの着画なども参考にお選び頂けたらと思います♪
順次発売予定の物も引き続き頑張りますー(>_<)

| mahoe anela | 2011/11/30 15:07 | URL |

お久しぶりです^^

coconeさん、お元気ですか?
久々すぎるコメントになってしまいました・・・。

男の子ブルゾンもかわいいですね♪
全然、地味じゃないですよぉ。
私はこちらの生地のほうが好みです☆
男の子がいたら絶対着せたい!
女の子コートも楽しみにしてますね♪
それまで私も生地の妄想を膨らまして楽しみますね☆
布帛&ニット兼用なので、楽しみが増えます♪
お体、壊さないようにしてくださいね☆

| tama* | 2011/12/01 15:04 | URL | ≫ EDIT

tama*さん

ご無沙汰しています^^
私は元気ですよ!
でも、昨日あたりから何だか風邪の症状が・・・^^;
何とか気合で乗り切りたひ・・・。

体調の方は如何ですか??
かなり動けるようになっているのかな?
あんまり無理しちゃダメですよー!

コートの発売に向けて奮闘中です(>_<)
頑張りますー!
久しぶりにコメント頂けてとても嬉しかったですヨ^^
有難うございました❤

| mahoe anela | 2011/12/02 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/348-65aa5b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT