Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【コロンでおんなのこ裏付きコート♪】

こんばんは★

またまたこんな時間の更新です^^;

体調の方は、病院でお薬をもらい何とか落ち着いております!

咳は出ているけど全然違います♪

日曜日は地元では大き目のハンドメイドイベントがあったので

すごく行きたかったのですが・・・流石にあきらめました・・・。


今日は、おんなのこコートの丸衿タイプの裏付きを制作しましたのでご紹介♪

こちらです^^

↓↓↓

_MG_1279.jpg

slowboatさんの予約で購入したピッサキルトのコロンと、

マツケさんのマイクロフリースを裏地に♪

_MG_1280.jpg
_MG_1282.jpg
_MG_1255.jpg

↑この丸衿・・・。

可愛いです♪

_MG_1258.jpg

リボンポッケも全部コロンにしました^^


着画も少し♪

_MG_1350.jpg
_MG_1401.jpg

すっごく好評なコートです^^


パターン:Mahoe Anela 4way♪おんなのこコート 100size
表地&くるみ釦:ピッサキルト コロン 【スモーキーラベンダー】
裏地:マツケ やわらか両面マイクロファーフリース ピーチ
芯:Mahoe Anela Shop ニット接着芯




余談ですが・・・。

お店のロゴが入ったパッキンが完成しました❤

_MG_1239.jpg

クロネコ宅急便又は佐川急便で発送の場合に限り、先月末あたりからこのパッキンで発送を開始しております♪

1月からは委託作家さんの作品も今より多く並ぶ事になりますし、

お届けするパッキンをもっとお店らしくしたかったのです^^

これでお手元に届いたらすぐに『Mahoeキターー!』って分かって頂けます❤

嬉しい・・・。ムフフ。←自己満足?(笑)


今からコートのページに画像を追加したいと思います^^

お待たせしており申し訳ございません!!

用尺に関しては明日にアップする予定となっておりますのでもう少しお待ち下さい!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターン販売 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。先日まってましたとばかりにさっそくお買い物~!!させてもらいました。
かなり寒くなってきたので早く作りたい!!と、生地を用意して出来上がりを妄想しながらf^_^;待ってます。
でもでも体調が良くなってからでかまわないので、しっかり休んでくださいね~。

| アイアイ | 2011/12/06 06:40 | URL |

かわいいです^^

寒いから大変。お大事にです。

おんなのこコート、かわいいっす。
その上、生地!同じ色のピッサキルトを自分のように買っています。これから手を付けようと思っていたのですがーーー、とっとく?娘用に(苦笑)

自分のとは両方は作れない^^;;

おもいっきりツボです。

| ayano | 2011/12/06 12:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
おんなのこコートの型紙今朝届きました\(^o^)/
早速チョキチョキして芯貼りました(*^.^*)

mahoeさんの接着芯すご~く良いですね。
めちゃくちゃ気に入りましたヾ(^▽^)ノ

頑張って仕上げま~す(^_^)v
とてもかわいく出来そうな予感(≧∀≦)

ありがとうございましたm(_ _)m

| mimama | 2011/12/10 21:26 | URL |

coconeさん
こんばんは^^
私も風邪を引いてしまいました@0@
すっごくかわいい~♪
はやく裏つきフード付が作りたいのになかなかすすみません^^;
お買物もさせていただきたいなぁ。
箱がとてもかわいいです(*´艸`*)

| coroca* | 2011/12/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

アイアイさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
そして、早速お買いものして下さったそうで有難うございます♪
無事に商品はお届け出来ていますでしょうか?
お待たせしてしまって本当にすみませんでした!

| mahoe anela | 2011/12/14 04:11 | URL |

ayanoさん

お返事が遅くなってすみません!
もうお荷物はお届け出来た頃かな・・・。
お待たせしてしまって本当にすみませんでした(>_<)

キルトの行方は一体どうなったのか??
また作品楽しみにしています^^
また落ち着いたらコメントしに行きますー!

| mahoe anela | 2011/12/14 04:13 | URL |

mimamaさん

コメント有難うございます^^
パターンのお届け、お待たせしてしまってすみませんでした(>_<)
もうきっと出来上がっていますよねー♪ドキドキ・・・

接着芯、気に入って頂けてよかったです^^
芯もいろいろとあるのでどれにするか迷ったのですが、
価格と使い心地や貼った時の雰囲気など、
実際に使ってみて総合的にこの芯に決めたので、
そう言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!!
有難うございました♪

| mahoe anela | 2011/12/14 04:17 | URL |

coroca*さん

こんばんはー^^
折角のモニター画像とか、掲載が追いついてなくてすみません(>_<)
早く掲載して、特別価格の期限も区切らないとー(>_<)と、
気持ちばかりが焦ります^^;
フード付きもまた見てみたいです♪
箱は倍の高さバージョンもあって、スピン1反買いとかだとそっちです(笑)

| mahoe anela | 2011/12/14 04:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/352-7726c1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT