Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【petite*05さん新作入荷と特別価格販売予定】

おはようございます♪

まさかの朝から更新!

夜中に更新しかけていたのですがそのまま寝てしまったのです(゜-゜)

最近夜の冷え込みがハンパないですね(>_<)

寒いのは苦手なcoconeです^^;

今日は雪が降りそうな冬空。

今年はホワイトクリスマスっぽいなー。


ブログ、更新したいと思っているのですがなかなかうまく更新出来ずですみません(T_T)

実は、今日と明日で新居にお引越しです☆

あと少しリフォームが残っていますが、何とか住むには間に合いました^^

23日にはkizunaとクリスマスツリーの飾りつけをし、

24日は新しいお家でささやかではありますがクリスマスパーティーの予定です♪

楽しみだなー。


この週末は友人に手伝ってもらい、1階のエントランス~リビングにつながっている床のペンキ塗りをしました。

リフォームの見積もりを見て一時は諦めようかと悩みに悩んだ憧れの無垢フローリング。

どうしても諦められなくて(>_<)

やっぱりやってよかった・・・。

新築の夢ももちろんあったけど、そこはプチ贅沢です^^

リフォームの様子とか、記事にしたら楽しいのかしらん?

今度載せてみようかな?(笑)

でも、あんまり家の中とか普通は公開しないのかな??

ちょっと検討してみよう^^

外壁は時期をみて白く塗ってやる!と密かに野望を抱いているcoconeなのでした♪フフフ・・・。



さてさて、ご好評頂いております【おとこのこブルゾン】【おんなのこコート】の特別価格販売期間ですが、

思い切って12月いっぱいまで期間を延長したいと思います!

もたもたしてモニターさん画像を未だに掲載出来ていない事もあり、

キリのよいところで年末で打ち切りにしたいと思います!

モニターさん画像は必ずそれまでに掲載させて頂きます。

お待たせしていて本当に申し訳ございません(>_<)

ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>



そして!!

リクエストを頂いておりました、shimama*さんのハンドメイド作品達が入荷しましたよー☆

本当は昨日お店にアップしていたのですが、ご報告が遅くなり申し訳ございません!

今回入荷した作品は、、、

 ・2012年度スケジュール帳
 ・マカロンメジャー
 ・マカロンコインケース
 ・ネックウォーマー      です♪

商品はコチラのページでご覧いただけます。⇒

以下、商品画像を少しご紹介させて頂きますねー^^

sm-007-01.jpg
DSC09694.jpg
DSC09695.jpg
DSC09667.jpg
sm-012-01.jpg
sm-013-01.jpg
sm-008-01.jpg


ブログでも近々入荷予定です♪と告知をさせて頂いてたからか、

掲載後すぐに売り切れとなってしまう商品も沢山あって、本当にありがたかったです(T_T)

shimama*さんもとても喜んで下さってました^^

お買い上げ頂いた皆様、本当に有難うございました!

中にはお買い上げ下さったのに実店舗のお買物と重複してしまい、

お断りさせて頂く方もおられ、とても心苦しくて申し訳なく思っております。

次回の入荷は1月の予定となっております♪

よかったらまたその時、是非ご検討いただければと思います!

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


さて、もう少し作業をしてから今日は引っ越しの梱包作業です!

日中はkizunaに発送準備を進めてもらいます^^

今日も一日頑張ります!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、寒い寒いー!!
私も、朝は起きられましぇーーーん!^^;

布御殿へお引っ越しお疲れ様です!
布部屋は、もちろん一番収納があるお部屋を
確保したのかしら?(笑)
リフォームも、やりがいありますね^^
どんな家か見たーい!!
けど、訪問するまでのお楽しみにしたい気もする~><

kizunaさんも、完全仕事復帰になったのかな?
(姉の権力で。笑)

体に気を付けて、頑張ってくださいね^^
応援してます!!

| momo | 2011/12/21 14:30 | URL | ≫ EDIT

momoさん

キャーーーー(>_<)
折角コメントして下さったのに放置プレイですみません(笑)
↑ほんとにごめんなさいー(>_<)

実は店舗付きのお家でねー。
布部屋は今のところその店舗に放り込んであるわw
まだまだ収納力バツグンです事よ♪おーほほほ。

リフォームの全貌は確かに掲載しちゃうと楽しみが減りますね^^;
では、まだまだ先にするか、掲載しないか検討する事にします(笑)

kizunaは完全?ほぼ完全??
健太郎を抱っこ紐で抱えながら手伝ってくれています・・・。
もちろん姉の職権?乱用(笑)
あっ。結局健太郎をまだお披露目出来ていない^^;
すっかり忘れておりました(>_<)

| mahoe anela | 2011/12/27 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/354-0753157d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT