Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【slowboatさんハイジでおんなのこコート♪】

こんにちは^^

ドタバタの年末を送っているcoconeです(>_<)

折角作ったおんなのこコートを記事に出来ていなかったので、

記録として残しておこうと更新しています♪

もう既にお店の販売ページで目にして頂いてるとは思うのですがすみません^^;

こちらです☆

↓↓↓

_MG_1268.jpg

slowboatさんの定番柄☆ハイジのラベンダーキルトで作りました^^

初めて使いましたが可愛い柄ですね~♪

色使いが沢山あるので配色の組み合わせが楽しめていいなーって感じました!

_MG_1266.jpg
_MG_1265.jpg

このコート、フードも可愛いのですがこの丸衿の形、オススメでございます^^

kizunaのこだわりが詰まったラインです♪

_MG_1271.jpg
_MG_1272.jpg
_MG_1274.jpg
_MG_1278.jpg

くるみ釦や袖口裏、見返しにはmocamochaさんのリボン柄を。

このリボンの優しい配色がハイジに馴染んだので、あえて柄ON柄にしてみました^^

_MG_1444.jpg
_MG_1447.jpg
_MG_1468.jpg

ついでに着画も・・・。

モデル:97cm、17kg

今回は裏なしなので、ムッチムチのrinchanが着ても全然大丈夫!(笑)

流石に3歳半検診で体重ひっかかったみたい^^;

大好きなお菓子、当面禁止です(>_<)


パターン:Mahoe Anela 4wayおんなのこコート 100size裏なし丸衿タイプ
表地:slowboat ピッサキルト ハイジ 【ラベンダー】
別地:mocamochaリバーシブルオーガニックコットンPOTI接結ニット リボン柄 エクリュ
芯地:MahoeAnela ニット接着芯



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| handmadeの事 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/356-dfe09a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

