Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【mocamochaさんフルーツカシェでおんなのこコート♪】

こんにちは^^

続きまして2回目の更新でございます♪

こちらもお店のページで既にお馴染みの画像にはなりますが・・・^^;

こちらも記録に残しておきたいのでご紹介☆

こちらデス↓↓↓

_MG_1288.jpg

これ、自分ではかなりのお気に入りです^^

大好きなmocamochaさんのフルーツカシェ柄❤

名付けた名前は『ぶどうコート』(笑)

これを見て葡萄狩りをイメージしてしまったのです。←常に食べ物w

_MG_1285.jpg

cocoもすっごくお気に入りで毎日保育園に着て行ってます^^

_MG_1284.jpg

ドットジャガードとの相性がこんなにもいいなんて♪

と、一人かなりの自己満足です^^

でも、実際にこのコート着てお出かけしたらいろんな人に声をかけられました☆

_MG_1291.jpg

きっと葡萄をイメージさせるのは↑のくるみ釦ですよね(笑)

でも、この葡萄ボタンがまた引き締まって可愛いのでしょうねー。

_MG_1293.jpg
_MG_1297.jpg
_MG_1298.jpg

今度はcocoの着画♪

cocoは最近、ほんの少ーーしだけ細くなりました^^

裏なしだとゆとりもたっぷりあっていい感じです♪

_MG_1409.jpg
_MG_1423.jpg
_MG_1460.jpg
_MG_1500.jpg
_MG_1502.jpg

モデル:95.5cm、16kg

パターン:Mahoe Anela 4wayおんなのこコート 100size 裏なしフードタイプ
表地:mocamochaオリジナルシンプルキルトニット2フルーツカシェ花柄リネンベージュ
別地:mocamochaナチュラルネップドットジャガード2 グレープパープル×リネンベージュ
くるみ釦無地:mocamochaオリジナルシンプルキルトニット無地グレープブラウン
芯地:MahoeAnela ニット接着芯



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| handmadeの事 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/01 06:15 | |

鍵コメ【あ】さん

とっても嬉しいコメントを有難うございます(T_T)
お店の方にも作品を並べられるように頑張りたいです!!
なかなかすぐには実現出来ないのがもどかしいですが、
【あ】さんのような方にも楽しんで頂けるお店作りを今年は目標の一つにします^^
頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

| mahoe anela | 2012/01/03 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/357-e5c1876d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT