Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【くしゅくしゅモンキーとフレアースリーブカーディ♪】

こんにちは^^

本日3回目の更新っす!

先の2回は記録の為に書いたのでかなり時差がありますが・・・^^;

cocoとrinkaの服を作ってあげたいのにもう無理かな・・・OTL

と、かなり弱気のcoconeです。

常にジャストサイズで作るので、去年作ったのが若干小さめ^^;

本気で冬服がありません(笑)

kizunaからも『いつ~?もう限界やでーー(>_<)』と言われております(汗)


そんな中、取り急ぎ「年内に完成させる!」と言っていた知人からのオーダー品を

本当にギリギリに完成させる事が出来ました(T_T)

全部で3点です♪

素材の組み合わせは選んで頂いています^^

オーダーの醍醐味といってもいいですよね❤

_MG_1578.jpg

先ずはモンキーパンツです^^

言うまでもありませんが、男の子用です♪

一緒に健太郎の分も作ろうと思っていたのに・・・・忘れてしまったオバカなおばちゃんです(T_T)

_MG_1580.jpg

このファーは手持ちなんですが、すごく気持ちよくて質が良くとてもオススメな素材です。

でも、どこの生地かが不明だったので、mocamochaさんに捜索を依頼してあるのですが・・・。

うまくいけばmocamochaさんで販売してくれるかもーーー❤ムフフ

_MG_1582.jpg

腹巻とレッグ部分はアランのチャコールカラーを。

この腹巻パターンはお腹を締め付けない!と、本当に大好評なんですよー^^

気に入って頂けると嬉しいな❤

パターン:mahoe anela 2way♪くしゅくしゅモンキーパンツ 90size腹巻タイプ
表地:mocamochaオリジナルシンプルキルトニット2シュマンモチーフ柄リネンベージュ
ファー:手持ち
腹巻、レッグ部分:mocamochaアランシャーリングニットチャコール



続きまして・・・。

フレアースリーブショートカディを姉妹お揃いで♪

_MG_1589.jpg

妹さんがネイビーカラー、お姉ちゃんにベージュです^^

密かに、くるみ釦と見返しがお揃いなんですよねー❤

_MG_1591.jpg
_MG_1593.jpg
_MG_1600.jpg

このカーディガン、着せやすく動きやすいように設計しているのですが、

着せるととってもお上品に見える優れものです♪

ボレロ丈なので足長効果も抜群なんですよん^^

パターン:mahoe anela フレアースリーブショートカーディ 110&120size ボタンホールアレンジタイプ
表地:mocamocha小鳥ジャガードキルトニット ダークネイビー
  :mocamocha小鳥ジャガードキルトニット リネンベージュ
見返し、くるみ釦:mocamochaボイルガーゼプチガーデン柄エクリュ×ソリッドブルー
芯地:MahoeAnela ニット接着芯


最近、お姉ちゃんがお揃いで着るのを嫌がるようになったそうなのですが、

同じ色ではないし、これなら気に入ってくれるかな??ドキドキ・・・。

そのうちcoco&rinkaにも『お揃い嫌ーーー(>_<)』とか言われるのかなー(涙)


オーダー有難うございました^^

お待たせしてしまってすみませんでした(>_<)

そして、ギリギリになってしまってごめんなさい!

後のオーダー分も頑張りますのでもう少しお時間下さい<(_ _)>

よろしくお願いいたします(*^_^*)


ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/358-e7fb0c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT