Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ご挨拶】

こんにちは^^

本日まさかの4回更新でっす(>_<)

もう少しまんべんなくしろって??(笑)

年末ギリギリまで慌ただしくってすみません^^;


お店の方は28日まででしたが、29日も残った発送作業などをせっせと頑張っていました!

お問い合わせメールを頂いていたり、ご入金確認や確定メールの作業等は

お休みさせて頂いておりますが、出来るだけ時間をみつけてお返事したいと思っています。

お待たせしてしまい申し訳ありませんが、ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



今年1年を振り返っておりましたが、今年は忘れられない。また、忘れてはいけない年になりました。

1月の祖母他界、3月の震災、6月の父との別れ、9月の独立、10月の健太郎誕生、12月のマイホーム・・・。

いろんな出来事が凝縮され、毎日毎日を必死に過ごしてきたような気がします。

沢山の辛い事もあったけど、また喜びもありました。


何でも自分一人で抱え込んでしまって家族にいっぱい迷惑かけたな・・・^^;

cocoに我慢させた事もいっぱいありました。

独立を決意してからは、遊びに連れて行ってあげる機会も少なくなり、

来年はもっとcocoとの時間を作ってあげたいと思います(>_<)

でも、なんとかかんとかここまでやってこれたのは、

必死で支えてくれた家族と、いつもブログを訪問して下さる皆様や、

お店を利用して下さるお客様お一人お一人のお陰と心の底から感謝しています。

本当に、どれだけの勇気と元気をもらえた事か(T_T)

みんなからの励ましがなければあんなに自分を奮い立たせる事は絶対に出来ませんでした。

本当に、本当に!有難うございました!!!!


一番のコミュニケーションの場である、このブログも後半は更新出来ない日々が続きました(>_<)

来年はまたマメに更新出来るように頑張りますね!!

『マメ知識』なんかも復活させていきたいと思っているのですが、もう少しお時間下さい(涙)

少し落ち着いてきたら考える余裕も出来てくると思いますので!!すみませんーー(>_<)

そして、皆さんのブログへのコメントもなかなか出来ずにすみません(T_T)

でも、いつも更新は楽しく拝見させて頂いております^^

来年はまた元のペースに戻れるように頑張りたいと思いますので、

是非とも引き続き仲良くしてやって下さい!!


来年はまたオークションへの出品も復活させたいと思っています^^

お店の方もハンドメイドコーナーをもっと充実させていきたいと思います!

手作りされる方もされない方も楽しめるお店作りが目標です♪


こんなMahoeAnelaですが、来年も精一杯頑張りたいと思いますので

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

来年もまた素敵な出会いが沢山ありますように^^

そして、皆様にとっても素敵な一年でありますように・・・。


今年も残り僅かとなりました。

今からcoconeは何をする?

ミシンします!(笑)

どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^_^*)


from:Mahoe Anela / cocone&kizuna


ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村
関連記事

| ショップ | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変な一年でしたね(>_<。)

本当にお疲れさまでした。

忙しい中、質問に真摯に答えてくれるcoconeさん、素敵で完璧なパターンを作ってくれるkizunaさん、お二人とも大好きです(*^.^*)
来年もお二人にとって素敵な年になりますように、陰ながら応援しています(^-^)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| mimama | 2011/12/31 21:36 | URL |

mimamaさん

こんにちは^^
旧年中はとてもとてもお世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

コメント有難うございます!
なんだかこそばゆいですがそんな風に言って頂けてとても嬉しいです^^
また今年も気に入って頂けるようなパターンを形に出来るように頑張りたいと思いますので
引き続き応援の程よろしくお願い致します!!

| mahoe anela | 2012/01/03 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/359-c4f5a8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT