Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぼちゃパンツ修正

こんにちは。
coconeです(*^_^*)

先日ご紹介したかぼちゃパンツのパターン修正が完了しました~♪

写真だけだと見た目にはそんなに変化はないように見えるかな?

でもでも、履かせやすさやシルエットは抜群に良くなりましたっ(〃▽〃)

あまりによく出来たのでこの作品達、思い切ってオークションに出品しました☆

一年中使えるスグレモノです!またcoco&rinkaにお揃いで作ってあげよう♪



この色目、写真で見るより実物はもっと素敵な色で、

一緒にいた友達も『この色可愛い!』って絶賛♪

P8061720.jpg

両方共に今回のリブはアランがクリームなので、レースは上に付けてみたよ。

P8061722.jpg

このキルト、オススメです♪
おなじみmocamochaさんのキルトで~す(〃▽〃)

P8061724.jpg

着用画像のご紹介☆

ひざ上でホッコリになるように♪

cocoもすごく動きやすそうでした(*^_^*)

その証拠に・・・。

P8071755.jpg

見て下さいこのキメポーズ(笑)

こんなポーズをしてもパンツが引っ張られずにお尻にまぁるくフィット♪

これが動きやすさの秘訣です☆

P8071754.jpg

生地をかえていろんなかぼちゃに挑戦してみたいと思いました。

このシルエットなら男の子のかぼちゃもありな気がしてきた。

車柄のキルト買ってあったかなぁ・・・??

またあの山積みの生地をあさってみなくては・・・(^_^;)

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/36-d2916f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT