Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新春♪プレゼント企画のお知らせ♪】

こんにちはー^^

いよいよ2012年が始まりましたね♪

旧年中は本当に本当にお世話になりました。

本年も頑張りたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


皆様はどんな年越しをされたのでしょうか?

coconeは実家で年越しソバをみんなで食べて普通に年を越しました^^

紅白が久しぶりに紅組が勝って何だか『じぃぃぃ~ん(T_T)』としました(笑)

昨年は父の事があったので、今年のお正月は質素です。

元々無口な父でしたが、何だか静かなお正月。

明るいご挨拶が出来なくてすみません(>_<)

今年はいろんな事を吹き飛ばす勢いで頑張ろうと思います^^




さてさて。

気を取り直して明るい話題をご提供したいと思います★

cocone&kizunaからのお年玉??

お店の方でこんな企画を考えてみましたよ♪

企画の内容はコチラです

↓↓↓

2012-001.jpg

【MahoeAnelaShopでのお買物、2000円毎に生地を1mプレゼント】させて頂きたいと思います♪

よかったら詳細はチェックしてみて下さいね!!⇒【2012新春プレゼント企画♪】

2012-002.jpg

プレゼントの素材は綿素材が中心になっています♪

『これ以上布山を増やす気はないのよーーーー!!』という方にはすみませんな企画ですね(笑)

素材や色・柄はお選び頂けないのですが、なるべくお子様服に使い勝手の良い素材を・・・と選んでおります♪

ちなみに↑の画像に写っているのは上から、天竺ボーダー・ストレッチミニ裏毛、

シャーリング天竺プリントにラメ裏毛です★


専用のカートページを作りましたので、ご希望の方はカートにお入れ下さい^^

ご要望でない場合はいつものお買物方法でOKです♪

在庫は十分にご用意しておりますのでごゆっくりお買物はして頂けると思いますが、

在庫限りとなりますので無くなり次第に終了とさせて頂きます!

また、今年たまたま入手できた生地なので来年は出来るかどうか分かりません(>_<)

悪しからずご了承願います<(_ _)>




今年も沢山のパターンやハンドメイド作品をお届け出来るよう

kizunaと共に全力で頑張る所存です!!

本年もMahoe Anelaをどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone
関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/360-8711934c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

