Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【バックリボンワンピ120着画♪】

こんにちは^^

新年早々の【生地プレゼント企画♪】には沢山のご注文頂き有難うございます(T_T)

まだまだとはいえませんが、もうちょっと在庫ございますのでお早めにどうぞ♪♪

詳細はコチラのページでご確認くださいませ^^→


この週末はkizunaと生地カットめっちゃ頑張っていました!

今週はいっぱい発送出来るように頑張りますーーー!!


いつもより少し発送にお時間を頂戴しております(>_<)

申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願い致します<(_ _)>



さて、今日は少し前にご紹介させて頂いた【バックリボンワンピ】

着画を友人が送ってくれたのでご紹介したいと思います♪
(送ってくれたのは昨年なのですが・・・^^;Mリンゴメン・・・。)

コチラです↓↓↓

PB278830.jpg
PB278823.jpg
PB278825.jpg
PB278826.jpg

使用パターン:mahoe anela 2way♪バックリボンワンピ 120size

ピアノ発表会に着てくれました^^

丈は身長にあわせて2cm程つめています。

控えめでお上品な感じです♪

これで下にブラウスを着て入学式にも着てくれるそうです♪

めっちゃ嬉しい・・・(>_<)



年末年始の休みに作ったオーダー作品があるのですが、

あとボタンを付けるだけで止まっています^^;

早くつけて連絡しなければー!

Hちゃん、見てくれてるかな?

そう、あなたの事よー(笑)

また時間見つけてアップします♪


横でkizunaが発送準備を進めてくれています。

最初にkizunaが準備をし、私がもう一回チェックして宛名などを書いて発送するように仕事をわけています。

さて、引き続き発送作業してきます!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone
関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/362-c79b0a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT