Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【親子ペアくしゅくしゅレギンス♪】

こんにちは^^

今日は【親子ペアくしゅレギ♪】のご紹介です♪

オーダー頂いてた作品なのですが、お正月休みに殆どを完成させてありました!

今日はようやく残りに手をつけてやっと完成(*^。^*)

『時間ちょうだいねー!』と伝えてあったのですが、

『ジャガードだし、親子ペアだし早く履きたいよな・・・。』と、cocone頑張りました(>_<)

喜んでくれるといいなー^^


コチラです↓↓↓

_MG_1705.jpg
_MG_1717.jpg

レースとボタンもお揃いです♪

鏡の前でいろんな生地を組み合わせながら決めてくれたオーダー品です^^

世界に1点だけのペア作品。

ハンドメイドの醍醐味^^

なんだかいいですね。

あ~自分のも作りたい(笑)


使用パターン:mahoe anela くしゅくしゅレギンス 80size
      :mahoe anela くしゅくしゅレギンス ~for mom~ S~M
表地(見頃)、足口リブ:mocamochaアランシャーリングニットチョコブラウン
別地(レッグ部分):mocamochaオリジナルフォークロア花柄ジャガードニット ブラウン
レース:手持ち
釦:Mahoe Anela ナチュラルココナッツボタン



Mahoe Anela Shopのハンドメイド委託作家さん、更に新しくお二人が仲間入りになりました^^

誰かはまた後日~♪

消しゴムハンコの作家さんと、小物&子供服作家さんです♪

是非是非お楽しみに❤



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親子ペアってかわいいですよね♪
くしゅレギは、子供用サイズしか持ってないけど、
大人用も欲しくなってしまいましたw
が・・現在、妊婦でお腹が入らないと思うので出産するまで我慢ですね(ノд・。)
トレーナーワンピなら入るかしら??

| tama* | 2012/01/13 15:56 | URL | ≫ EDIT

tama*さん

こちらではご無沙汰しております(笑)
いつも有難うございます^^

このくしゅレギ、見頃部分をアランで作った作品をkizunaは臨月まで履いていましたよー♪
(多分アラン限定だとは思いますが・・・)
しかも、めっちゃヘビロテしてました!
ですので、妊婦にも優しい作りなのが実証済でございます(笑)
でも、流石にゴムは入れ替えてたかな??
レッグウォーマーも作れてしまいますし、マタニティーにいいですよね。

ちなみに、トレーナーワンピですが・・・。
テレコ素材とかなら大丈夫と思いますが、流石にキルトとかは入らなくなるかも。
素材をうまく使いわけたら前にギャザーが入っているので結構活躍すると思います^^
冬はmocamochaさんのナチュラルネップテレコはすごく温かいですよ♪

何だかセールスのようなコメントになりました(笑)
気にしないで下さいねー^^
また悩むようだったらメールお待ちしております♪
まだまだ寒さも続きますし、冷えに気をつけて下さいね(>_<)

| mahoe anela | 2012/01/14 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/363-de0864b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT