Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【姉妹お揃いトレーナーワンピ&くしゅレギセット♪】

こんばんは★

今日は夜な夜なの更新です。

いつもは夕方に出荷ですが、昨日は午後からcocoの病院で奈良に行く用事があったので、

一昨日の夜に出荷の段取りを頑張って昨日の朝から発送して・・・と、

半日繰り上げて仕事してました^^;

無事に病院は終わり、2月にまた入院が決まりました(>_<)

可哀想ですが小さいうちに頑張って治療に通うと治ると言われていますので頑張ります!

皮膚の病気なので心配しないで下さいね。

とはいえ、全身麻酔なのでやっぱり心配なcoconeです・・・。



さてさて、気を取り直して!

友人からのオーダー品です^^

『15日からディズニーランドに家族旅行に行くから着せたいねん。』というお話しで・・・。

って事は納期遅れ出来ないーーーー(>_<)という事で・・・。

はい。

これもお正月休みに頑張って縫っていた作品でございます!

コチラ↓↓↓

_MG_1726.jpg

またまた姉妹お揃いで♪

トレーナーワンピとくしゅくしゅレギンスの上下セットです^^

もちろん素材は友人が自分で選んでくれました!

_MG_1737.jpg
_MG_1742.jpg

トレーナーワンピはポケットの柄は同じで色違い♪

_MG_1747.jpg

くしゅレギはくしゅくしゅ部分の柄が同じで色違いです♪

_MG_1753.jpg

↑こっちがお姉ちゃんセット。

_MG_1756.jpg

↑こっちが妹さんセットです^^

家族の想い出作りにお供させてもらえるなんて嬉しい限りです。

何とか昨日着で友人宅へお届け出来ました♪

_MG_1757.jpg

↑これはディズニーランドのお供に・・・と、kizunaからのプレゼント♪

見頃とお揃いのヘアゴムです❤

気に入ってくれると嬉しいな^^


パターン:mahoe anela 【2way♪】トレーナーワンピ 110&120size
    :mahoe anela くしゅくしゅレギンス 110&120size
トレーナーワンピ表地:mocamochaナチュラルネップテレコニット ベージュ
リブ:mocamochaアランシャーリングニットチョコブラウン
ポケット:mocamochaオリジナルシンプルキルトニット2フルーツカシェ花柄リネンベージュバニラ
レギンス表地:mocamochaアランシャーリングニットエクリュ
くしゅくしゅ部分:mocamochaナチュラルネップドットジャガード2 グレープパープル×リネンベージュベージュ×グレープパープル
ウエストゴム、レース:手持ち
ボタン:Mahoe Anela ナチュラルココナッツボタン 15mm


さぁ!

今日も全力で頑張るぞー!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| handmadeの事 | 02:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cocoちゃん心配ですね
実はうちのcocoも11日に両目の手術を終えて
今は家でのんびり過ごしています

全身麻酔の手術は2回目なのですが、やっぱり手術室に見送るときは涙が出ました

coconeさんもお仕事しながらですし
お子さんの入院はママも大変なので
無理しないようにしてくださいね

ではでは

| hitomi | 2012/01/14 10:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/14 10:46 | |

hitomiさん

こんにちは^^
コメント有難うございます♪

娘さん、術後の経過は順調でしょうか?
小さなベッドに意識が無くなって横になっている我が子を見送るあの瞬間・・・。
何回経験しても慣れる事はないですよね(T_T)
早く回復される事をお祈りしています!

私もcocoの力を信じて頑張りたいと思います^^
有難うございます!

| mahoe anela | 2012/01/17 13:00 | URL |

鍵コメ【h】さん

先日はご利用下さり有難うございます!
どんな作品になるのか楽しみです^^
リンクの件はどうぞどうぞ~!
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

| mahoe anela | 2012/01/17 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/364-8a08f0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT