Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【久しぶりのふりかぼ上下セット♪】

こんにちは^^

なかなか更新出来なくってすみません(>_<)

少し業務も落ち着いてきたので今は新作の企画なんかを進めております^^

早く発表出来るようにこちらも頑張りますね!!


先週~この週末では少しずつ時間を見つけてはオーダー頂いた作品を作っておりました♪

出産のお祝いにと女の子の上下セットです^^

オーダー主様からは『アンティークなイメージがいい♪』と伺っていたので、

いろいろと悩みながらもこちらの上下セットが完成しました☆

こちらデス↓↓↓

_MG_1786.jpg

MahoeAnelaのパターンの中でも、この上下セットは特にお気に入りのコーディネイトです♪

ふりかぼ&シンプルラグラン♪

全体的にパープル~アンティークピンクでまとめました^^

_MG_1798.jpg

このカラーで作ったシンプルラグランは本当に大好きです^^

_MG_1805.jpg

↑のタグは、【oRieさん】からの頂きものです❤有難うね~^^

_MG_1794.jpg
_MG_1795.jpg

↑ちなみに、後ろの写真です。

右後ろにイニシャルテープとレースをたたいてみました^^

お名前を伺ったところ、【Mちゃん】だったのでMのテープ♪

_MG_1809.jpg

ボディーに着せるとこんな感じです^^

女の子らしいぷっくりお袖と胸元のギャザー、そしてふりふり♪

ふりふりかぼちゃパンツのパターン、価格を下げて発売出来るように準備を進めております!

あと少しお時間下さい(>_<)

お待たせしており申し訳ございません<(_ _)>

_MG_1810.jpg

パターン:mahoe anela シンプルラグランプルオーバー 80size
    :mahoe anela ふりふり&ショートパンツ2wayかぼちゃ 80size
トップス表地:mocamochaスモーキー接結ニット無地 グレープブラウン
スカート表地:mocamochaナチュラルネップ天竺ニット小花柄アンティークピンク
インナーパンツ:mocamochaオリジナルシンプルキルトニット無地グレープブラウン
トップス&スカート共通リブ:mocamochaオリジナルカラー30/スパンフライスグレープブラウン
トップスモチーフ:mahoeanela オリジナル手編みモチーフ
トップス&スカート用レース各種:手持ち
イニシャルテープ:MahoeAnelaShopにて取扱い予定商品



このふりかぼ、80サイズで作ったスカートを100サイズのcoco&rinkaが、

ミニスカートでまだ履けています!!

インナーパンツがついているのでミニスカートになっても大丈夫^^

早くお店でご紹介出来るようにしたいです♪

もうすぐ春がやってきますしね!

頑張りますー(>_<)


オーダー主様!!大変お待たせしてしまってすみませんでしたー(>_<)

そして引き続きオーダー有難うございます^^

これも少しお時間頂戴ね^^;ごめんね(>_<)

プレゼント、気に入ってくれたらいいのにな❤


ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| handmadeの事 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/366-08f64605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

