Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【katakata便がキターーーー(>_<)】

こんばんは★

昨日は更新しようと思ったのですが、

最近音信不通だった(急に連絡がとれなくなった)以前の会社の後輩が突然お店に現れて、

『dけ6*%)kす+し‘@sだysーーーー(+o+)』みたいな感じで。

ビックリしたのと嬉しかったのとで話しこんでしまい、

すっかり更新が出来ませんでした!

しかも、彼女は他府県からわざわざ来てくれました(T_T)

いやはや、何歳になってもサプライズというのは嬉しいものですね^^*

久しぶりに元気な顔を見れてホッとしたcocone先輩なのでした☆




そして、その更新しようと思っていたネタ(笑)は月曜日にさせてもらうとして。

今日は、実は健太郎のお食い初めでみんなで実家に集まっていたのですが、

ちょうど落ち着いたくらいに郵便が届きましてね。

【katakata便】ですよ。

あの『ちるさん』『Mahoe Shop』で委託作家さんとして

一緒にお店を盛り上げて行ってくれる事になりまして^^

その記念すべき第一便が午後に到着したんです♪

早速開封~❤

気になる中身はコチラでございます♪

↓↓↓

+katakata-001-01.jpg

コーデュロイのチュニック♪

すごく素敵なグリーンで、ちょうど100サイズな事もあり『cocoに欲しい~(>_<)』と思ったのですが、

そこは我慢我慢・・・。お客様優先ですもの♪

しかも、えっ?このクオリティーでこのお値段?みたいな感じですよ。

売れなかったら私が頂きますので気になる方はお早めにどうぞ(笑)


それから・・・。

これ、リバティファブリックを巻き巻きしたキッズハンガー♪

断ち切りの生地端が全部隠れるように巻いてくれているのでボロボロほつける事もなく、

とてもきれいな仕上がりになっています^^

お気に入りのお洋服をかけたり、写真撮影にもピッタリです♪

+katakata-002-02.jpg
+katakata-002-03.jpg


まだまだありますよ~^^

ジャジャンッッ!!

+katakata-003-01.jpg

なんだかわかりますか??

これ、ピンクッションなんですよ~^^

これももちろんリバティ♪

周りの糸は麻紐になっていて、手首につけるタイプではなくて、

↓こんな風にミシンにかけて使える優れものなんです♪♪

+katakata-003-02.jpg

クッションの中身はウール100%になっていて、針がサビにくいように工夫もされています。

麻紐の編図もちるさんのオリジナル。

ちょっとした所にいろいろとちるさんのこだわりが感じられるオススメの一品です!

これもわたくし、もちろん狙っておりますわよ。フフフ・・・。

だけどここもググッと我慢我慢・・・(>_<)


これで終わりじゃないんですよー^^

まだあります♪

コチラ↓↓↓

+katakata-004-01.jpg
+katakata-004-02.jpg

パッチンピン!!!(>_<)

わたくし、パッチンピン大好きなんですけどーー(>_<)

cocoもrinkaも毎日つけてます^^

↑は同柄の2個セットです♪

色や柄違いの3個セットもございます♪↓

+katakata-005-01.jpg
+katakata-005-02.jpg

以上が今回のちるさん作品になります☆

どうでしたか~?

それぞれにクオリティーが高く、ちるさんのこだわりが詰まった作品達でした^^

どれもこれも本当に可愛い♪♪

気になった作品がございましたらちるさんのページを是非チェックしてみて下さいね^^

詳細はこちらからどうぞ⇒


ちるさん、次回はお洋服多めですかね?(笑)

他の作家さんもいろいろと諸事情がございまして止まっている方もおられますが、

皆さん落ち着いたら沢山納品して下さると思います^^

春に向けて皆さんの作品が待ち遠しいcoconeでした☆

どうぞよろしくお願いします♪



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/369-bb89195f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT