Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Nanachan's Tail★柄PTでVネックT♪】

こんにちは^^

昨日は更新しようと思っていたのですがスミマセン(>_<)

日曜日から体調を崩しまして。(日曜の夜には38.1度)

昨日は少しフラフラしながら仕事してました^^;

今朝は楽になった気がしたので『快調♪快調♪』と調子にのっていたのですが、

午前中は快調だったのに、午後から頭がクラクラする・・・。

ちょっと、お熱を測ってみましょう・・・。



と、その間に先週作ったサンプルを少しご紹介♪

【Nanachan's Tail】さんの★柄プリントのスムースです^^

_MG_1876.jpg

またまたVネックですみません^^;

どうしてもVネックが見てみたかったんです(笑)

無地のボトムがなかったものでガラガラでスミマセンー(>_<)



ピピピ・・・ピピピ・・・。

おっと!体温計が鳴りました。



ガハッッッ( ꒪Д꒪)!!!



36.2度(✿ฺ´∀`✿ฺ)



昔から「病は気から」とよく言ったもんです。

ただの頭痛w

さて、気を取り直して後姿♪(笑)

_MG_1886.jpg

元気カラーでいいですね★

これなら女の子もボーイッシュでいいと思う^^

星の大きさがランダムなのもポイント高し!

パターン:mahoe anela 定番V首Tシャツ 70size
表地:Nanachan's Tail スムース ブルー×レッド 大小星柄プリント
リブ:Nanachan's Tail 30/- スパンフライス レッド




ちなみに、余談ですが。

このVネックに丸首Tの長袖パターンをドッキングするとこんな感じです^^

なんだかんだで作っていなかったので、一緒に作ってみました♪

↓↓↓

HM-25-TS-005.jpg

もう一つ。

このVネックT、半袖も作れます。

↓↓↓

HM-25-TS-006.jpg

七分袖のパターンに半袖の裁断線が入っているんですヨ♪

Vの角度も作りやすいように設計されていますので、

Vネックに苦手意識のあった方にも是非挑戦してみて欲しいパターンです^^


ではでは、発送を終わらせたら『スヌード』を作る予定です♪

明日更新出来そうだったらご紹介しますね^^



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/370-b09c601d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

