Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【shu*さんのマチ針がやって来る♪】

こんにちは^^

新作のスヌードとカーディガンの試作を同時進行しているのですが・・・^^;

修正、修正でなかなかご紹介出来ません(>_<)

スヌードなんてめっちゃシンプルなハズなのに、

縦横の寸法をあーでもない、こーでもない・・・とごちゃごちゃやってる双子です(笑)

スヌードもカーディガンもとてもシンプルなのですが、

作りやすくてお洒落に着こなせるアイテムに出来る予感がしていますので、

是非発表を楽しみにして頂ければ嬉しいです♪

あっ、両方とも親子ペアですよ^^

スヌードに関してはユニセックスサイズもご用意出来る予定なのでパパのお揃いも出来ます♪



さてさて、そんな中・・・。

【Mahoe Anela Shop】【ハンドメイド作家さん】の中でも『消しゴムハンコ』の作家さんとして

一緒にお店を盛り上げてくれる予定になっている【chico*chica】の『shu*さん』から、

納品して下さる予定の【まち針】の画像が届きましたのでお店の掲載に先駆けて

ご紹介させて頂きたいと思います♪
(かわいくて到着まで内緒に出来なかった(笑))

コチラです♪

↓↓↓

2012013013100000.jpg

このクリスタルパーツはスワロフスキーのホンモノなんだそうですよ♪

私もまだ実物は拝見していないのですが、キラキラして可愛いんだろうなー(>_<)

2012013014590000.jpg

ちなみに、このピンクッションは先日発売になった『katakataピンクッション』です♪

発売と同時にshu*さんお買い上げ下さいました^^

このピンクッションでこの『まち針』を撮影したかった!と、

詳細も確認せず急いでカートに入れてご購入下さいました(笑)

有難うございます♪

頑張った甲斐あって写真、可愛いですよ❤

こんな可愛いピンクッションとマチ針があればソーイングライフが益々楽しくなりそうですね^^

近日中に送付して下さるとの事。

発売になりましたらまたブログでも改めてお知らせさせて頂きます♪

2012020213380000.jpg

ちなみに今回は↑の種類があるそうです^^

今から到着が楽しみでっす♪


それにしても、【消しゴムハンコ】の作家さんのはずが一回目の納品【まち針】って(笑)

個人的にかなりウケていますw

あっ、でも作って欲しいって言ったの私だった!←コラコラ。

shu*さんは国家資格のお勉強と同時進行にもかかわらず委託を快く引き受けて下り、

私のこんな我儘にもこうして気さくに付き合って下さる優しくて素敵な作家さんです^^

素敵な出会いに感謝感謝です♪

末永くよろしくお願い致します(*^_^*)


さてさてーーーー!!

新作の修正、頑張りまっす!!

明日は午後からcocoの参観です。

土曜日は手術前の採血とレントゲンで病院通い(>_<)

うわー。またまた時間がないぞ。

頑張れ自分!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/371-48f3218b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

