Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【SMILEさんのヒッコリーデニム@ブーツカットパンツ発売間近♪】

こんにちは^^

土曜日はcocoの術前検査で病院に行ってきました。

前回の経過も順調で、インフルエンザなどにかからない限りは来週末の入院になりました(>_<)


帰り道、旦那様の運転にいつもは寝ないcoconeなのですが、

疲れからかつい後部座席でウツウツ・・・。

ふと一瞬記憶がなくなって、次に目が覚めた時には・・・。

『グワッチャーーーン!!!!!ガタガタ!!!!ゴトゴト!!!』←上手く表現できないけど^^;


旦那様がどこかに乗り上げた??くらいの衝撃だったので、単独でどこかに突っ込んだ??と思いきや、

運転席で『ふざけんな!!』『何やってんねん!!』などと怒っている・・・。

見覚えのある景色・・・。

ちなみに、実家はすぐソコ。

信号は赤。

実家に寄ろうと信号を右折する為に、右折ゾーンを真っ直ぐ進んでいた私達の車が見えなかったのでしょうね。

直進で停車していた車がいきなり飛び出てきて衝突!!


怪我人が誰もいなかったのが不幸中の幸い。

相手側の助手席には3歳くらいの女の子が乗っていて、運転していたのは多分おじいちゃん。

警察で『ちゃんと目視してから進路変更しやな!!』と怒られていました。

今日、保険屋さんから電話があったようで、前方不注意で主人の過失が3割だそうです。

ちなみに、主人の車は新車でまだ一回目の車検もしておらず・・・(涙)

土曜日はかなりヘコんでいたので、そっとしてあげようとcocoと二人実家に泊まったcoconeなのでした★

それにしても、じいちゃん全然謝らないのよー。

何だか可哀想な旦那様です。

本当は私も嫌味の一つも言いたかったけど、今回だけは我慢しました。←いつもは言ってるよ(笑)




すみません、愚痴も入ってついつい前置きが長くなってしまいましてスミマセン(>_<)

気を取り直して本題へ♪

ニット素材が素敵な【SMILEさん】の、ヒッコリーデニムのラベンダーカラーで

ブーツカットパンツを制作しました♪♪

こちらデス↓↓↓

P2058920.jpg

どうですか?

今から大活躍しそうなこの素敵カラー(*^。^*)

かなり自己満足な一品に仕上がりました♪

P2058923.jpg

ヨークとポケットは表地を裏使いしただけです^^

裏表で表情の違う生地なので、こんな風に切替のあるデザインが楽しめる生地かも♪

これでサロペットも作ってみたいです★

P2058929.jpg

↑切替にはレースを挟みました♪

右ポケットにはイニシャルテープをたたきました!

P2058932.jpg

↑裾見返しにはリバティ♪

可愛いなー^^

また着画を撮れたらご紹介させて頂きますねー❤


パターン:Mahoe Anela ブーツカットパンツ 100size ※近日発売予定♪
表地:SMILE ヒッコリーデニムニット ラベンダー
ポケット、後ヨーク:表地裏使い
裾見返し:C&S LIBERTY Felicite タナローン ラベンダー系
芯:MahoeAnelaShop ニット接着芯
レース:手持ち
イニシャルテープ:MahoeAnelaShop 取扱い予定商品




このブーツカットパンツのパターン、出来ればcocoの入院までには発売開始したいと思います!
(取り急ぎ商品ページは作りました!!あともう少し(>_<))

他にも『ふりかぼ』や『くま耳』とか、『サロペット』や『24way』などなど・・・。

お待たせしていて本当に申し訳ございません(>_<)

新作の修正などと共に時間をみつけて少しでも早く発売開始出来るように頑張りたいと思います!

よろしくお願いします(*/ω\*)



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 15:17 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/06 15:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/06 21:37 | |

鍵コメ【あ】さん

いつも有難うございます^^
お褒め頂き有難うございます❤
早くお店に並べられるように頑張りますー(>_<)
着画の撮影も頑張りますー♪

| mahoe anela | 2012/02/09 14:19 | URL |

鍵コメ【H】さん

いや~!
なんだかんだで初コメントかな?(笑)
いつも有難うございます♪
ほんと、そこまで帰ってきてたのに!
例の、H弁の交差点(>_<)
災難でした(T_T)
いろんな人いてるからHちゃんも気をつけてね!
オーダーもお待たせしていてすみませんー(>_<)

| mahoe anela | 2012/02/09 14:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/12 16:50 | |

鍵コメ【れ】さん

はじめまして^^
いつもご利用頂き有難うございます!
サイズの件、もしも悩むようでしたらお気軽にメールして下さいね♪
ご検討下さり有難うございます^^

それにしてもお互い災難でしたね(>_<)
現在保険屋さんといろいろ話を進めております。
相手が誠意ある対応をしてくれればよいのですが・・・^^;
可能性は薄そうです(T_T)

コメント有難うございました!!
とても参考になりました。【れ】さんもお体ご自愛ください(>_<)
早く発売出来るように全力で頑張りまっす!!
これからもよろしくお願いします^^

| mahoe anela | 2012/02/13 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/372-6bfd3f82

TRACKBACK

MahoeAnelaさんブーツカットパンツ

型紙屋のMahoe Anelaさんより、素敵なサンプル画像が届きました。 「Mahoe Anela ブーツカットパンツ」にSMILEの生地をご使用いただきました。 使用生地・ヒッコリーデニムニット/ラベンダー パターン・M...

| SMILE | 2012/02/07 14:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

