Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マカロンポーチとminiポーチ♪】

こんにちはー^^

なかなか新作ご紹介に辿り着けないcoconeです^^;

こんなにじらしていますがめっちゃ形はシンプルです。

シンプルだからこそ難しい・・・みたいな感じかな。

もう少しお時間下さいね♪

ブーツカットは今週末に発売開始が目標です☆

こちらもあわせて頑張りまっす!




さてさて、【先日の記事】でご紹介させて頂きました【shu*さんのスワロフスキーまち針】ですが、

現在お店の方でも好評発売中でございます♪

既に売り切れカラーも出ておりますので気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね^^

ソーイングライフが楽しくなりそうな素敵なマチ針はコチラです⇒

+cc-PN-1-4.jpg




そして・・・。

お待ち頂いてる方も多いかと思うのですが、【yukkaさん】のマカロンポーチ♪♪

いよいよ近日中にお店に到着予定でございますー(>_<)

今回の作品はコチラです♪♪

IMG_2243.jpg

今回も素敵な作品が勢ぞろい♪


そして!!

【shimama*さん】からも作品が到着予定でございます~^^

DSC00025.jpg

手のひらサイズのminiポーチ♪

他にも・・・。

DSC00040.jpg

マカロンメジャーや・・・。

DSC00064.jpg

マカロンコインケースも♪♪


どれもこれも可愛くて欲しくなってしまいます(>_<)困ったものだわ・・・(笑)

また入荷しましたらお店のお知らせページやブログでも改めてご報告させて頂きますね♪

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/373-64b3c7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

