Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新作入荷のお知らせ♪】

こんばんは★

あー(>_<)

昨日更新しようと思っていたのに・・・。

ブーツカットの発売も週末にしたかったのに、本当にすみません(T_T)

思ったように進まずもどかしいです。


しかも。

世間はバレンタイン一色ですね!

明日がバレンタインという事すら忘れていたcoconeとkizunaです(>_<)

明後日からはcocoの入院も控えているし、明日は適当にチョコ買っておこう(笑)

どうせ食べるの私なわけだし^^;


あと、宝くじ今日発売だったかな??

あれも買わないと!!


実は週末、ブーツカットをもう1種類作っていたのですが、

その作品のご紹介はまた明日にでもさせて頂くとして・・・。

今日はお店に届いたハンドメイド作品の新作のご紹介をさせて下さい♪


お店に新しく作家さんが仲間入りしました♪

【Four leaves】のK*mamaさんです❤

とっても素敵なお洋服や小物を作られる作家さんで、きっと隠れファンも多いハズ^^

+Km-002
+Km-001-02.jpg

作品は今回、上記2点を納品して下さったのですが、

なんとブログでお知らせさせて頂く前に完売となってしまいました(>_<)

もう売り切れになってはいますがよかったら詳細チェックしてみて下さいね♪⇒

次回作も作って下さっているそうなのでまた入荷しましたらお知らせさせて頂きます^^


【teruteruさん】の新作も入荷しましたよん♪

今回もとっても力作!!

見て下さい♪♪

+unpeu-004.jpg

↑この女の子度満開なワンピース❤

とっても春らしくて素敵です^^

裾のフリルは切りっぱなしの仕様になっているのですが、

お洗濯する度に変化するフリル感を楽しめそうだなって印象を受けました♪

詳細はコチラ⇒


そして、今回は男の子服も☆

+unpeu-007.jpg

こちらもとってもいい感じ♪

↑みたいにデニムにあわせるとすごくイメージ出来ますね^^

素材的にもこれは今から大活躍しそうです!

詳細はコチラ⇒


最後に・・・。

毎回大人気♪【yukkaさん】のマカロンポーチ♪

+yk-M27-36.jpg

今回納品頂いた分もこうしてブログでご紹介するまでの間に残り僅かに・・・!

気になる方は是非ページをチェックしてみて下さいね~♪⇒


お買い上げ下さいました皆様、本当に有難うございました(*^_^*)

今後ももっともっとハンドメイド作品も充実していきたいと思っています♪

時間をみつけて私も作品を販売したいとは思っているのですがなかなかです^^;

お待ち頂いてる方には本当にすみません(>_<)いろいろと頑張ります!

時期をみてこのブログとは別にお店のブログを作りたいと思います^^

こっちはあくまでも私の手作り作品を綴るブログにしたいので♪

その暁にはそちらの方も是非よろしくお願いします!

更新、出来るのか・・・?



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone
関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ツイでお話ししてると、コメントが久しぶりになってしまいました!

さて…皆々様を代表して…
バレンタイン当日に、何を言ってるんですかーーーー!?
ふぅ…スッキリ。
今日は、きっとチョコが安くなってるので、たくさん買ってください(笑)

とっても素敵な作品ばかりで、欲しくなってしまいますし、刺激もらえます!私も頑張ります!!

| ちる | 2012/02/15 11:22 | URL | ≫ EDIT

ちるさん

いつも有難うございます^^
昨日は帰宅して旦那さんにチョコを催促された時には衝撃でしたね。
それまで信じて疑っておりませんでしたから・・・(笑)
今日の帰りは安売りチョコ売ってるかなー??

突っ込み、有難う(笑)

| mahoe anela | 2012/02/15 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/374-dec631c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

