Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブーツカットパンツ着画&プレゼントスヌードパターン♪】

こんにちは^^

cocoの手術は無事に終わり、術後の経過もよくて昨日から保育園に行っています。

今回の入院では4ケ月違いの女の子が同室でとても仲良くして頂きました^^

また同じスケジュールになるといいのにな♪と思っているcoconeです。


さてさて、【以前の記事】でご紹介させて頂きました、

SMILEさんのヒッコリーブーツカットパンツ♪

入院前には着画も撮影していたのですが、モタモタしていてご紹介が遅れてしまいました^^;

折角なのでご紹介させて下さい☆

↓↓↓

_MG_2000.jpg

【シンプルタートル】と、【クロシェットキャミソール】をあわせてみました^^

_MG_2001.jpg
_MG_2029.jpg
_MG_2008.jpg
P2108953.jpg

↑こんな動きだってヘッチャラです♪

このパターンはシンプルだけどすごく使い勝手がよく、

何とでもコーディネイトしやすくて、それでいて作りやすいオススメパターンです^^

転んでも大丈夫なので、保育園へ着せていく時はついつい動きやすい

【シンプルラグラン】とブーツカットの組み合わせを着せてしまいます^^;

【トレーナーワンピ】との相性も抜群です❤

_MG_2059.jpg

おっと、お尻ですみません(笑)


ここからは『スヌード』の話題へ♪

↑の写真の中でもcocoが首元につけているのが新作の【ねじねじスヌード】です^^

もう少し大きい着画はコチラ↓↓↓

_MG_2041.jpg
_MG_1995.jpg

パターンは真四角で、パーツは1パーツ!

『楽々にパターン完成しちゃいそう♪』なんて思っていたら・・・。

↑ここまでの長さや衿の高さにするまでに何回試作した事か・・・^^;

この、cocoがつけてる分からもまだ修正が入ります(>_<)

随分ジャガード使ったけど、全然布山が減らないや(笑)


ところで、この【ねじねじスヌード】当初は発売を予定していたのですが、

何とも価格設定に悩んでしまいましてね。

1パーツしかなくてもカラーの仕様書つけたりとかしてたら

結構高めの設定になってしまうんですよね・・・。

自分で言うのも何ですが、ただの四角の1パーツにこの価格は・・・って思うわけです^^;

いや、それでもその『ただの四角の1パーツ』には私達の苦労は詰まっているんですよ!


そこで、kizunaと相談した結果、現在MahoeAnelaにはプレゼントパターンとかないもんな・・・。

って事になりまして・・・。

お店で3000円以上お買物して下さったお客様に向けてプレゼントさせて頂くパターンにする事に決めました♪

もちろん、商用に使って頂いても構いません^^

サイズは、キッズフリー、レディースフリー、メンズフリーの3サイズの予定。

1度にプレゼントさせて頂くのはどれか1サイズになりますが、

こんな感じのプレゼントパターンも今後は充実させていけたらなーって思います^^


発売は現在未定ですが、3月や4月はイベント時期ですよね♪

早くお店に並べられるように頑張りますね!

冬はジャガードで作るのが可愛いかと思いますが、春はリネンで作るといいかなって思っています^^

先ずは修正パターンでリネンタイプを作ってみる予定ですので楽しみにして頂ければと思います♪



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日コメさせていただいた者です。
早速ブーツカットパンツパターン購入し、smileさんの同じ生地で作りました♪写真に一目惚れだったので全く同じ布配置にしてしまいスミマセン。。。まだblogにUPしてませんが(汗)
生地が1㎝足りなくて少し短めになりましたが今の娘(身長86~87㎝位でサイズ90)にぴったり♪伸ばせば来年いけそうです!
サイズUPしてもまたぜひ購入したいパターンです☆
本当に素敵なパターンをありがとうございました♪

| れんまま | 2012/02/22 13:13 | URL |

れんままさん

こんにちは^^
ブーツカットパンツ、早速有難うございます(*^。^*)
お揃いなんですね^^嬉しいですっ♪
貼り付けて下さっているURLにお邪魔するのですが、
ブログにとばなくて遊びに行けないんです~(>_<)
またよかったらメールでも結構ですし、是非ブログのURL教えて下さい♪

パターン、いっぱい活用して頂けると嬉しいです^^
こちらこそ、有難うございました<(_ _)>

| mahoe anela | 2012/02/24 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/376-19641db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

