Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【新作入荷のお知らせ♪】

こんにちは^^

Mahoe Shopのハンドメイド作家さんの作品が続々と入荷になっています♪

先ずは新しい作家さんのご紹介^^

【choco*chip】のmiyoさんです♪

とっても女の子らしいテイストが魅力的なmiyoさんのお洋服たち^^

今回は3点納品して下さいましたが、私がモタモタしている間にお陰様で完売となってしまいました(>_<)

早々にお買い上げ頂き有難うございました!

でも、折角なのでご紹介させて下さい^^

IMG_0816.jpg
IMG_0827.jpg
IMG_0810 (2)

可愛いですよね~♪

自分でパターン持ってるし、もちろん作れるのですが、

思わず『作って~^^』って言ってしまいました(笑)

また納品して下さると思いますので楽しみにお待ちください♪


また、新着情報は大抵【Twitter】で最初につぶやきます。

チェックしたらなかったー(>_<)という方には【Twitter】でフォローして頂くのが一番オススメです♪




続きまして、【ちるさん】作品^^

今回は小物もお洋服も沢山納品して下さいました♪

でも、すみません・・・。

小物もかなりお嫁にもらって頂きまして在庫が残り僅かです(>_<)

パッチンピンは完売になってしまったのですが、ちるさんのピンクッションやキッズハンガーが

気になる方はお早めにどうぞ~♪

お洋服も再入荷のコーデュロイチュニックが早々にお嫁にいきましたが、

他にもまだ素敵な作品がございますのでよかったらチェックしてみて下さいね^^

+kt-02.jpg
+kt-03.jpg
+kt-04.jpg

ちるさんの商品ページはこちらからどうぞ⇒




さてさて、いい加減新作のカーディガンをお披露目したいのですが・・・。

めっちゃ縫い方はシンプルだと思うんですが、着ると変わった形なんですよね。

ごにょごにょごにょと修正をしているのですが、スヌードと同じく苦戦してます^^;

昼からも格闘してみます!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| ショップ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/377-679b0c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT