Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ねじねじスヌード完成っ♪】

こんにちは^^

今日はこちらはとても温かく、春の息吹を体で感じられる気候です♪

週末はまた少し冷え込むような情報もありますが、

こうやってだんだん春がやってくるんですよね^^

cocoのクラスでは今のところ誰もインフルにかかる事も無く、

みんな元気に過ごせています♪


さてさて、実は今日は双子の誕生日。

あぁ。また一つ歳を重ねてしまいました。

でも、こうして元気に歳をとれる事は何よりの幸せですよね^^

元気に産んでくれた母に感謝感謝♪


【先日の記事】で少しご紹介させて頂いた【ねじねじスヌード】。

あれからまた更に修正を加え、今度は春らしくリネンで作ってみましたよ^^

こちらデス↓↓↓

_MG_2195.jpg

【ちるさんのクロキャミ】をコーディネイトにちょっくら拝借♪

きゃわいいやないのぉぉぉぉ(*/ω\*)

この大きさに辿り着くまでの道のりは長かった(笑)

_MG_2198.jpg

ちなみにこれはキッズの100~150フリーサイズ。

150-Sサイズくらいの方まではこれでOK!

70~90サイズも全然OKなんですが、

商用利用も考え、あえて100~150フリーにさせて頂きたいと思います。

_MG_2199.jpg

いい感じのボリュームですね♪

今回は女の子を意識して縫い代始末にレースを使用しました。

ねじねじねじれて所々にレースが出てくるところが可愛いです♪

男の子の場合はレースなしでシンプルに仕上げればよいと思います^^

_MG_2200.jpg

ジャガードで作るとこんなにハリはないのでもう少しくったりはしますが、

それはそれで可愛いです^^


続きましてレディースサイズ♪

↓↓↓

_MG_2201.jpg

ボディーに着せる服が全くなくてチューブトップだけですみません(笑)

何か作らなくてはっっ(>_<)

これは、【ゆるふわドルマン】との相性ピッタリな感じです^^

近々作ってあわせてみたいと思います♪

_MG_2202.jpg

いい感じですね^^

そして、最後がメンズサイズ。

メンズサイズというよりは、ユニセックスです。

女性がつけてもすごくいい感じだと思います♪

↓↓↓

_MG_2208.jpg

ユニセックスという事で、レースは使わずにストライプ柄のリネンを使いました♪

これもすっごくいい感じ^^

_MG_2209.jpg

これなら夏にデニムとTシャツ、これをサラッと巻くだけでお洒落な感じになりそう^^

ストールってつけたいけど、お洒落に巻けないわー(>_<)って思いません?

そんな方にはこれ、めっちゃオススメですよー♪

つけたら最後、落ちてこないのも魅力的^^

子供追いかけてたらストール巻いてる場合じゃないですもんね(笑)

しかも、自然にねじねじになる設計なので自然にボリュームが出ます^^


現在4名のモニター様に最終チェックをしてもらうべく発送を終えました(>_<)

皆さんの感想を聞いて問題がなければ、いよいよお店の方に

初の【プレゼントパターン】として登場します(*^。^*)

是非是非お楽しみに~(*^_^*)



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


にほんブログ村

Mahoe Anela モバイルショップOPENしました♪
Mahoe Anela Shop

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/378-13a25409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

